親愛の手触り

狼族のマイロは、ヤギ族が可愛くて大好きで、友人からは「変態」「いつか捕まるぞ」と呆れられている。
ヤギ族の友達が俺にも欲しいなあ……と思っていたある日、近所に黒ヤギのイトが引っ越してきた。

「俺は悪い狼じゃありません! どうか仲良くしてください!」と勇気を出してイトの家へ向かうマイロ。
怖がらせないよう爪は短く切った。なるべく綺麗な優しい声で話しかける。誰よりも仲良くなれますように。

おっとりしたヤギ獣人攻め×流され狼獣人受けです。

※食肉はありませんが、流血はあります。苦手な方は閲覧にご注意ください。

※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
10
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件