上 下
13 / 46

おっぱいは、どうやったら大っきくなる?

しおりを挟む
 龍宮の朝は、定時である。
 決まった時間に女官たちがやってきて、起こされる。瑛は、たいてい先に目が覚めているのだが。トキは女官が御簾ミスの向こうから声をかけても、なかなか起きない。

「瑛様、トキ様、起床のお時間です」
 
 今日も、女官長のスズキが、しずしずと言う。
 怒る時は、めっちゃ怖いのに。
 もっと大きな声で言わないと。そう言ったこともあるが、一向に改善されない。仕方がないので、毎朝、瑛がトキを起こしていた。

「トキ! 朝だよ、起きてっ!」

 馬乗りになって、浴衣のえりをつかみ、体を揺する。

「起ぉーきーてー!」

 ガンガン揺さぶる。
 これぐらいやらないと、トキは起きない。今までどうやって起こしていたのか。不思議でならない。
 まぶたが開いても、トキはまだボーっとしているので、瑛が腕を引っ張って寝所を出る。トキは子供みたいに、フラフラついて来た。

「おはよう、みんな!」
「おはようございます。瑛様、トキ様」

 瑛は、用意されていたオケの水で顔を洗う。素早く顔をふいて、トキを確認する。一度、女官たちの悲鳴に振り返ったら、桶の中に顔を突っ込んで沈んでいたから、油断ができない。トキが無事、顔を洗ったのを見届けるまでが、瑛の役目と言える。

 洗顔を終えると、ツナ子やタイ子、他の女官たちにも手伝ってもらいながら、身支度をする。
 今日は特に大急ぎで支度を済ませると、瑛はこっそりとトキの着替えをのぞきにいった。注意深く、つい立ての後ろから眺める。

 案の定、トキは何かの彫刻のように、あるいは考え込むように固まったまま、椅子に座っている。

「姫様っ」
 
 ハレンチでございますよ。
 ツナ子が着物のそでを引っ張る。瑛は「しーっ!」と、唇に人さし指を当てて、黙らせた。トキを担当しているスズキに見つかっては、うるさい。

「トキ様は相変わらず、起きないですねぇ」
「タイ子さん、ハレンチですよ」

 後ろから声がしたかと思えば、タイ子とちゃっかりツナ子ものぞいていた。
 ようやく着替え終わり、スズキを筆頭に女官たちが出て行った。それを見計らって、瑛はトキに声をかける。

「ねぇ、ねぇ。トキ。ちょっといい?」

 一拍、ニ拍と空いて、トキがこちらを見た。

「……なんだ?」
 
 トキは、まだ眠そうな顔をしている。すべては計画通り。
 瑛はトキの隙をついて、さっと手を伸ばすと、服の上から胸を揉んだ。メグムに、すごいと聞いてから、気になっていたのだ。

「……おい」
「やっぱり、メグムさんの言った通り」
「メグム? 朝っぱらから、何なんだ。お前」

 揉み揉みしている手を、やんわりと払われる。

「ねぇ、トキ。おっぱいって、どうやったら大っきくなるの?」
「なぜ、俺に聞く」
「そりゃ、おいしい野菜を作るには、おいしい野菜を作ってる人に聞くのが当然でしょ? で、どうやったら、大っきくなるの?」

「そのうち、なるんじゃないのか」
「そのうちぃ?」

 瑛は、ぶすっと唇を突き出して、トキに詰め寄る。

「そのうちって、いつ? あたし、十六なのに、全然、大っきくならないんだけど! トキより、全然、ないんだけど! いくらなんでも、断崖絶壁っておかしくない?」

「あのな。そもそも、そういうのは普通、同性に聞くもんだろうが」
「あー、うん。それは、そうなんだけど。ずっと、気になってたし、確かめたかったんだよね」

「確かめる?」
「メグムさんが、言ってたでしょ。トキは脱いだらスゴいって。それで、確かめて、スゴかったから、トキにも聞いてみようって」
「……そう、か」

 トキが、呆れたような顔でうなずく。
 寝ぼけているところへ、ちょっとやりすぎたかな。そう思いつつ、気になっていたことを確かめられたので、瑛は満足だった。

「じゃあ、ちょっと、みんなに聞いてくるね」

 瑛は部屋を出ると、控えの間にいたツナ子とタイ子の胸を、順番に揉んでいった。そして、キャーキャー叫ぶ彼女たちに「どうやったら、おっぱいは大っきくなるの?」と尋ねたのだった。

 その日一日、そんなことを繰り返した瑛が、メグムに呼び出されたのは、翌日のこと。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,002pt お気に入り:3,637

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:26,610pt お気に入り:2,944

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,445pt お気に入り:1,519

侯爵様が好きにしていいと仰ったので。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:4,246

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,731pt お気に入り:847

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:69,217pt お気に入り:6,311

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:1

星を旅するある兄弟の話

SF / 連載中 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:1

処理中です...