【完結】インテリヤクザと不良牧師はエロ変態どもに屈しない。

劣情祝詞

文字の大きさ
13 / 75
とあるインテリヤクザの受難

第3話 とある右腕の場合 1

しおりを挟む
 昨日連絡がとれなくなったのを心配されるのもわずらわしいので朝一で事務所に向かった。しかし竜崎が事務所に入ると既に机に座って仕事を始めている虎居がいた。

 「虎、わりぃな。昨日は連絡しそこねた。」

 「竜崎さん。はー、無事で良かった。本家でなんかあったのかと思いましたよ。」

 確かになんかあったのだが、虎居に言うことでもないのでやめておいた。そそくさと自分の席に座り、仕事を始める。仕事をもくもくとこなしながら虎居がしばらくの沈黙を破った。

 「りゅ、竜崎さん。暑くないですか?」

 「あ?あぁ、そうだな。」

 「窓開けますね。」

 竜崎の首もとには汗が滲んでいた。早朝から暑くなる季節の始まりを感じさせる。その姿が扇情的で、二人きりの空間に耐えられなくなった虎居が竜崎の手首をつかんで床に引きずり下ろした。

 「おい!何すんだ虎。」

 「はー、はー、竜崎さんっ、俺もう、我慢できません……。」

 「はあ?」

 「あんなガキにめちゃくちゃさせて、怒ってるはずなのにわからないんです。竜崎さんは、俺のことどう思ってるんですか?」

 「どうって?何の話だ。とりあえず落ち着け!」

 「はあっ、もう限界!」

 虎居がばっと竜崎のシャツを開いた。はだけた白いシャツの中にちらりと見える胸元はキスマークやら噛み痕で痛々しいほど情欲的だった。あの三兄弟につけられた痕だ。後先考えずに容赦なく赤い痕を残している。

 「……なんですかこれ……。」

 「え、あ。」

 ばたんと大きなドアの音がした。竜崎がふりかえると立っていたのは九条だった。

 視線を戻すと(既に予感はしていたが)虎居が柱にぎゅうぎゅうに縛られていた。しかしあの倉庫での拘束とは違い、明らかに性感を高める為の「緊縛」であった。

 「てめぇっっ!!」

 「てめぇはこっちのセリフです。油断もすきもない。俺が手を出したから自分もいけるかもって?そんなの許すわけないじゃないですか。」

 竜崎が口を挟む。

 「九条どっから沸いて出やがった?」

 「きんぴら作ったんで竜崎さんにおすそわけしようと思ったら中で大きな声が聞こえたんで急いで入ってきたんです。」

 「ヤクザにきんぴらってお前……。虎、大丈夫か?」

 「おいガキ!竜崎さんから離れろ!!」
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした

天埜鳩愛
BL
☆本編番外編 完結済✨ 感想嬉しいです! 元バスケ部の俺が拾ったスマホのロック画は、ユニフォーム姿の“俺”。 持ち主は、顔面国宝の一年生。 なんで俺の写真? なんでロック画? 問い詰める間もなく「この人が最優先なんで」って宣言されて、女子の悲鳴の中、肩を掴まれて連行された。……俺、ただスマホ届けに来ただけなんだけど。 頼られたら嫌とは言えない南澤燈真は高校二年生。クールなイケメン後輩、北門唯が置き忘れたスマホを手に取ってみると、ロック画が何故か中学時代の燈真だった! 北門はモテ男ゆえに女子からしつこくされ、燈真が助けることに。その日から学年を越え急激に仲良くなる二人。燈真は誰にも言えなかった悩みを北門にだけ打ち明けて……。一途なメロ後輩 × 絆され男前先輩の、救いすくわれ・持ちつ持たれつラブ! ☆ノベマ!の青春BLコンテスト最終選考作品に加筆&新エピソードを加えたアルファポリス版です。

おすすめのマッサージ屋を紹介したら後輩の様子がおかしい件

ひきこ
BL
名ばかり管理職で疲労困憊の山口は、偶然見つけたマッサージ店で、長年諦めていたどうやっても改善しない体調不良が改善した。 せっかくなので後輩を連れて行ったらどうやら様子がおかしくて、もう行くなって言ってくる。 クールだったはずがいつのまにか世話焼いてしまう年下敬語後輩Dom × (自分が世話を焼いてるつもりの)脳筋系天然先輩Sub がわちゃわちゃする話。 『加減を知らない初心者Domがグイグイ懐いてくる』と同じ世界で地続きのお話です。 (全く別の話なのでどちらも単体で読んでいただけます) https://www.alphapolis.co.jp/novel/21582922/922916390 サブタイトルに◆がついているものは後輩視点です。 同人誌版と同じ表紙に差し替えました。 表紙イラスト:浴槽つぼカルビ様(X@shabuuma11 )ありがとうございます!

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

処理中です...