上 下
9 / 10

9. 男の独り言 (?視点)

しおりを挟む

 な何故こんなことになったんだ?!

 お父様が亡くなってから全てが上手くいかないじゃないか。

 前から目を付けていた女も、邪魔なお父様が居なくなったから簡単に手に入ると思ったのに…横からアイツにさらわれた!

 しかも俺が王になるはずったのに!アイツが王座に着くなんて…ない!絶対に無い!!おかしい!おかしすぎるだろ!!


 そもそも…アイツは本当に王様の子供なのか?

 だって母上は王妃に子供はいなかって言ってる。きっと王座欲しさに嘘をついているんだろう。

 早く証拠を掴んで全てを取り戻さねば!!

 顔も性格も王になるには申し分のないこの俺が王にならない?


 そんなの国民が不思議がるだろうが!

 俺が王にならなければ国内が荒れるぞ。

 優しい俺はいつも庶民の店に行って声をかけてやる。庶民はりがたがって俺に貢ぎ物をしてくるくらいだ。こんなに庶民は俺を慕っているのをアイツは、知らないんだろうな。

 かわいそうに…クックック…。

 そうだ!庶民に好かれている俺のことをあの女も好きに違いない!それなのに無理やりアイツに結婚を迫られたんだろう。なんてかわいそうなんだ!!

 みんな待っていろ!俺が助けてやる。

 この俺…カダ様がな!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...