王子に婚約破棄されたので冒険者として自由に生きることにした私は、王国最強の騎士に愛されました

私は王子と婚約していました。
でも、彼は私を裏切って、別の女性と結婚すると言いました。
私は婚約破棄されて、世間からも冷ややかな目で見られました。

でも、私はそれを機に自分の人生を変えることを決めました。
私は魔法の才能を開花させて、冒険者として活躍するようになりました。
そんな私の前に現れたのは、王国最強の騎士でした。彼は私に一目惚れして、私を愛してくれました。
私は婚約破棄されたことを恨むどころか、感謝するようになりました。
なぜなら、それが私に本当の幸せをもたらしたからです。

これは、婚約破棄されたけど、実は幸せになれた話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 恋愛 56,032 位 / 56,032件