天使に出会った日

玖羽 望月

文字の大きさ
上 下
68 / 134
番外編2.とある非日常の風景I(side武琉)

4.

しおりを挟む
「ダメ?かな」

首を傾げてそう聞く香緒さんの顔は少し不安そうだ。俺は持っていた御猪口を桶に戻すと、少し押してそれを退かした。

「こっちこそ……。そうしたい」

お湯の中で腕を伸ばして香緒さんの体を引き寄せる。

「香緒……」

潤んだ瞳で俺を見上げるその顔に、ゆっくりと近づいて口付ける。啄むように軽く触れてその感触を味わってから、だんだんと深く中に入っていった。

「んっっ」

香緒は俺に応えるように腕にしがみつき、息を漏らす。

「た、ける……」

少し離れた唇から俺の名を呼ぶ香緒が、とても愛おしい。そのまま貪るように舌を絡めあい、俺達は存在を確かめ合った。温泉に温められた体の熱で、唇も舌もいつもより熱い。香緒から漏れる吐息に誘われて、何度も何度も口付けてしまう。
香緒は俺の首に縋り付き、ときおり撫でるように髪の間に指を滑らせる。それだけで体にヒリヒリとした感覚が走る。もっともっと近くに感じたいと、香緒の背中を引き寄せた。

お湯が揺れて桶に振動が伝わったのか、カチャリと音が聞こえてきてようやく我に返った。

「これ以上続けたら、のぼせるな」
「だね」

俺の目の前で上気した顔のまま香緒は笑った。

それから、もう少しだけ温泉に浸かりながらお酒を飲み、俺達はとりとめもない話を楽しんだ。


温泉から上がり、今度は就寝用の浴衣に着替えてから、また庭の見える広縁ひろえんと呼ばれるスペースで火照った体を冷ましつつ、喉を潤す。
隣の部屋には和室用のローベッドが見える。橙色の間接照明が付いたその場所は、和と洋が融合した趣のあるインテリアで囲まれていた。


「さすがに疲れた~!」

しばらくすると、香緒はベッドにダイブするように倒れ込んだ。今日は長距離を運転してくれたのだから無理もない。

「マッサージ、しようか?」
「いいの?やった!」

俺は横たわる香緒の体をゆっくり揉み解す。

途中で、「んっ」とか「はぁっ」とか艶めかし吐息が漏れて、平静を保つのに必死だ。でも、うつ伏せの香緒にそんな俺は見えないだろうから、何事もないかのように、俺はマッサージを続けていた。が、トドメに「気持ちいい……」と悩ましげに呟かれて、もう俺の理性は残っていなかった。

俺は香緒に覆い被さるようにくっつくとその耳元で囁く。

「俺も気持ちよくなりたいんだけど……。いい?」

ゆっくりと香緒はこちらを向いて、真っ赤な顔で「うん。いいよ」と答えた。

本当にそういうときの香緒は、綺麗と言うより、たまらなく可愛い。そんな心の声を黙っていられなくて、「香緒、可愛い……」と言いながら頰に唇を落とす。

「あっ、武琉、んっ」

香緒は腕の中で身動ぎしながら俺の顔を見上げる。

「どうかした?」

橙色が映り込んだ色素の薄い茶色の瞳が、ゆらゆらと俺を見ている。

「……嬉しいなって。武琉に名前呼ばれるのも、可愛いって言われるのも。それだけで幸せだなって思える」

そう言って、俺にとって誰よりも大切な人は微笑む。

「俺も。香緒と一緒にいられるだけで幸せだなって実感する」

香緒の腕が俺の背中に伸び、クスクスと笑い声が漏れる。

「うん。こうやってくっついてると、もっと幸せだね」
「そうだな。……愛してる。香緒」

俺が人生で唯一そう伝えた相手。もちろん、それをこれから他の誰かに言うことはないだろう。

「僕も。愛してる」

俺はその言葉を合図に、香緒の唇に吸い寄せられていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子殿下は悪役令息のいいなり

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,174

別れのあと先

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

【完結】脱いだらやらしいんです!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:140

〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:102

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:138

処理中です...