BL短編集①

華愁

文字の大きさ
5 / 8

さよならは告げずに

しおりを挟む
今日はクリスマス。

僕は恋人である悠輔を驚かそうと連絡をせずに来た。

合鍵は持っているからそれで開けて玄関に
足を踏み入れた瞬間に後悔した。

リビングからは事情の最中だとわかる女の声が聞こえて来たからだ。

ご丁寧に相手の名前まで呼んでいるんだから隠しようもない。

僕が聞いているとは夢にも思っていないだろう二人に
気付かれないように外に出て玄関の鍵を閉めた。

悠輔の浮気癖は知っていたけど女もいけるとは初めて知った。

流石に僕も限界だ。

クリスマスだというのに一人寂しくアパートに帰り
荷物をまとめて夜行列車に乗った。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

実家に三日程、滞在した僕は
アパートの解約等をするために、
一度、東京に戻ることにした。

滞りなく解約は済み、僕はその日の夕方は新幹線に乗った。

悠輔は何時気付くだろうか?

僕がアパートを解約したことを。

僕が東京からいなくなったことを。

さよならは告げずに僕は実家に帰ることにした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

創作BL短編集

さるやま
BL
短編まとめました。 美形×平凡、ヤンデレ、執着・溺愛攻め多め

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

雨降る窓辺で

万里
BL
突然の事故で妻を亡くした基樹は、5歳の娘・すみれとの生活に戸惑いながらも懸命に向き合っていた。 ある夜、疎遠だった旧友・修一から届いた一通のメッセージが、彼の孤独な日々を少しずつ変えていく。 料理や家事を手際よくこなし、すみれにも優しく接する修一。 その存在は、基樹の張り詰めた心を静かにほどいていく。

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

そんなの聞いていませんが

みけねこ
BL
お二人の門出を祝う気満々だったのに、婚約破棄とはどういうことですか?

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

あの頃の僕らは、

のあ
BL
親友から逃げるように上京した健人は、幼馴染と親友が結婚したことを知り、大学時代の歪な関係に向き合う決意をするー。

同居人の距離感がなんかおかしい

さくら優
BL
ひょんなことから会社の同期の家に居候することになった昂輝。でも待って!こいつなんか、距離感がおかしい!

処理中です...