上 下
26 / 33

トラウマ

しおりを挟む
 フレリバスに帰ってきたと同時に、ニコラさんの姿もいつもの獣人に戻った。
 家に着くまで無言だったけれど、手だけはしっかりと握っていた。

 私のワンピースがあまりにも汚れていたから、すれ違う人にジロジロと見られてしまったけど、気付かないフリをして黙々と足を進める。

 いつもなら歩くスピードを合わせてくれるのに、今日は私がニコラさんに合わせている。
 斜め後ろから、表情は見られなかった。

 私に対して怒ったことなど今まで一度もなかったけれど、さすがに今回は叱られても仕方ない。
 無言で見つめる後ろ姿は、虚しさを感じた。


 玄関の扉が開く。
 お昼前に出た時は、もうここには帰ってこないと誓ったのに。
 また帰ってきた。
 ニコラさんと二人で。

 扉を閉めるや否や、ニコラさんは私を強く抱きしめた。

「生きた心地がしなかった」
 肩にニコラさんの指が食い込む。
 謝りながら、私もニコラさんに腕を回した。

「もう、絶対どこにも行かないって約束して」
 泣きそうに声を詰まらせながら囁く。

「一人に戻りたくないんだ」

 その言葉で、本当は一人で過ごしてきた時間がどれだけ寂しかったかが伺える。
 きっと寂しさを紛らわすために、毎日忙しくしていたのだろう。
 私が出て行ったことで、ニコラさんにトラウマを思い出させてしまったのが、悲しくて悔しい。

 あんなにも毎日楽しませてもらっていたのに、私はニコラさんを完全に信じられていなかった。

「私、今度こそ間違ったりしません。ニコラさんから離れたりしません。ずっとここにいます。ニコラさんの傍にいさせてください」

 次は私がニコラさんを笑顔にしたい。
 楽しませたい。甘やかしたい。
 ニコラさんの弱いところも、全て受け止めたい。

「アリシア……」
 玄関の扉に私を押さえつけ、口付けた。
「んんっ……ニコラ……さ……」
 リップ音が鳴り響く。
 舌を舐めとると、激しく絡ませる。
「はっ……んっ……んん」
 唾液が混じり合い、口の端から流れ出た。
 
 ニコラさんの手がワンピースのスカートを捲り上げる。
「あっ、こんな所で……」
「我慢できない。アリシアがちゃんとここにいるって確認したい」
「いる……。います、ずっとここに……」
 私ももう、離れる気はない。

 ニコラさんは私を抱き上げると、シャワールームへつれて行く。
 いつもなら、シャワーを浴びるのは別々。
 でも今日は違う。
 服を剥ぎ取ると、激しく口付けながらシャワーを浴びた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】ええ!?わたし当て馬じゃ無いんですか!?

112
恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,128

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,608pt お気に入り:3,097

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:70

フェロ紋なんてクソくらえ

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:388

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,703pt お気に入り:276

婚約者の番

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:300

処理中です...