上 下
69 / 69
第二章

卒業パーティ③

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(29件)

真羽
2022.08.06 真羽

うへっ、今回はセリフは全然無いけどアーサー殿下出てて嬉しい♡

アンデッドに慌てふためいてる感じのジュディちゃんかわゆ♡私が囮になってでもジュディちゃん助けるよ!!任せて!!👍
ジュディちゃんは氷魔法、ティアナは闇魔法、私のロメリアンヌちゃんとか、アーサー殿下、アルスト殿下、お兄様達にゼフィーは魔法使えるのかな?使えるなら何魔法なのかとか活躍してるとこ宜しければみたいです❕切実に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨
最近はロメリアンヌちゃんがいなくて寂しいけどまた登場してくれるって思って勝手に楽しみにしてます(;´ω`)💦
そして遅いけども、ジュディちゃんが転生者という事実発覚。びっくりしすぎて腰抜かしかけて時が止まりましたよ…🤦‍♂️
ジュディちゃんが赤茶色の髪という事実も…もう少し淡い感じのパステルカラー系だと思ってたからこれまた衝撃💥
これからのジュディちゃんの活躍、どんな恋愛模様が起きるのかも楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

更新ありがとうございました!次の更新も楽しみにしてます✨

咲桜りおな
2022.08.15 咲桜りおな

いつも感想有難う御座います~。
あ、確かにアーサー殿下のセリフ無いですね。
アーサー殿下の出番はもう少し後でまたありますのでお待ちくださいね★

ロメリアンヌ、アーサー殿下、アルスト殿下、タクト、スクトは魔法が多少なりとも使えます。
だいたい公爵家以上の家系は魔力持ちが標準装備です。
ゼフィーは残念ながら魔法は全く使えません。

ジュディは実はまだ他にも秘密があったりします。
もしかしたらスピンオフ的な感じでジュディのお話は書くかもしれません。

解除
桐生桜月姫
2022.07.12 桐生桜月姫

投稿が再開してとっても嬉しいです!!
執筆頑張ってください!!

咲桜りおな
2022.07.15 咲桜りおな

お久し振りです。
お待ち頂けて感謝しかありません。
ありがとう御座います☆

頑張ります♪

解除
マイケル
2022.07.11 マイケル

アルスト殿下とティアナのイチャイチャがもっともっと見たいです‼︎
殿下のティアナ限定の変態っぷりがすごく好きです!あま〜いです!


面白い作品なので、投稿が再び始まり非常に嬉しいです😆
再び第一章から読み直してますが、やはり面白いです!
もちろん、作品も作者様もお気に入りに登録してます😊

咲桜りおな
2022.07.12 咲桜りおな

ありがとう御座います☆

そして拙い作品をお待ち頂いていただなんて、大変嬉しく思います。
作者も殿下とティアナのイチャラブ書くの楽しいです♪

これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:370

女子大生、ゾンビだらけの世界で兄に犯される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:23

許してもらえるだなんて本気で思っているのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,964pt お気に入り:3,842

喪女がビッチな悪役令嬢になるとか、無理ゲー過ぎる!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:520pt お気に入り:2,625

絶倫なガチムチ忍者、純情くノ一に溺れてる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:306

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。