女子大生、ゾンビだらけの世界で兄に犯される

ゾンビが大量発生した世界で、コンビニに立てこもることになっちゃったヒロインちゃん!特殊部隊の人が助けに来てくれたぞ、頼もしい!と思ったら、昔ヒロインちゃんを犯した実の兄貴だった。
というお話です!

柔らかめに修正してあげました。原文(淫語まみれ♡乱舞エグい性表現バージョン)はpixivに置いてます。

※全編快楽漬けですが、兄が妹に対してグルーミングをして性行為に及ぶシーンがあります。フラッシュバックのおそれのある方や苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
※描写は軽めですがゾンビが出てきます。
24h.ポイント 220pt
0
小説 6,066 位 / 184,089件 恋愛 2,670 位 / 56,023件