完結 悪役令嬢はふたなりちんぽに攻略される~いつから記憶が正しいと思っていた~

 公爵令嬢のビビアン・パトリックは男爵令嬢メリア・ホークアイをいつものようにいじめているときに思い出した。これはとある「乙女ゲーム」の「悪役令嬢のスチル画面」だと。このままでは公爵家は破滅してしまい、ビビアンは処刑されてしまうらしい。このままではいけないと男爵令嬢のメリアに近づかないようにしていた。

 国王陛下が倒れた時国で一番の治癒の力を持つメリアに

「おしっこを目の前でしたら助けてあげる」

 と言われたがおしっこを出せずにまごまごしていたらおまんこに顔が近づいてきてメリアの口の中におしっこをして飲まれてしまう。そのことをきっかけにメリアの距離が近づいていく。

 しかしビビアンはとある事情からメアリに土下座して処女を奪ってもらうように懇願する。すべては領民をそして国民を救うため。メリアは公爵家に養女となることを条件にしてパトリック家に住むことになる。そしてそれが悪役令嬢ビビアンの彼女の「選択ミス」だった。

 王立魔法学園を舞台にしたふたなりちんぽのボブヘアーの男爵令嬢第1年生×王国一番の財閥公爵令嬢でアルトメルツ王国第一王子の婚約者になります。

 内容は変更になるかもしれないのですが、処女貫通、第3者を含めたセックス、飲尿、乳首クリトリス肥大、出産、おむつ、婚約破棄その他もろもろになります。特殊プレイが多くなるのでどう書いていいのかわからないので苦手な方はブラウザバックしてください。

 悪役令嬢がふたなりちんぽに屈する様子が書いている小説が見つからなかったので書いてみました。おしっこが大好きですがよろしくお願いします。
おしっこプレイをよくします
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,530 位 / 183,823件 恋愛 10,278 位 / 55,979件