上 下
1 / 9
異世界転生って皆チートになるんじゃなかったの?

始まる前に終わってた。

しおりを挟む
異世界転生と言うと、チート能力がついたり、転生先の文明が自分より知能が劣ってたりして、転生した人間がやることなすこと持て囃されちやほやされモンスターなんてかるーく倒したりして無双状態になるのが一般的なんですよね?
少なくとも、自分が知ってるマンガやアニメはそうだったと記憶してます。
…知らないだけで、チート能力も無く転生先の文明水準も高く、死物狂いで戦い、持てる知識や知能を尽くし必死に命の危険と隣あわせで生きている主人公もいたり、ひょっとしたら伝説の勇者に転生して一つの世界を救っても命を落とした人もいるかもしれないけれど。
逆に周囲の人間に嫌われてて、どうやったら好かれるかと頭を悩ませるのだったり、悪役ポジションで死亡ルート回避に必死になったりとか。モブだったりとかもあるかも。異世界転生今色々有りますから。


…何でこんな話してるかって言うと、私ね、転生したんです。トラックに轢かれて。そりゃ痛かったです。はねられたんじゃなく轢かれたんだから。ごりごりごりって。トラックの下敷き。運ちゃん涙目で大丈夫かっ!って言ってて大丈夫な訳無いだろー…って思いながら死んだんです。
で、目が覚めたら…うん。
回りがオークとかゴブリンとかリザードマンとかサイクロプスとかRPGに出てくるモンスターだらけ。
360度見渡す限りモンスターだらけ。
モンスターだらけの市場で、私売られていたんです。
…はい。私の転生積みました。
初っぱなから終ーわーりーまーした!って思いましたね。
気がついたら全裸で腰を荒縄で縛られてて、ひのきのぼうもぬののふくもなし。
防御力0。戦う前に風邪引いて死ぬレベル。冒険なんか無理無理無理。
自分の他にも二人、同じ境遇の女の子がいました。
お互い不安そうに顔を見合わせて居ました。多分彼女たちも転生して来たんじゃないのかな。顔に訳がわからないって書いてあったし。言葉は何を言ってるか、さっぱりわからなかったけど。
私たちはそれぞれ台の上に股を開くように固定されて陳列されていました。マジマジと客のモンスターに…えと、あの、お尻じゃない穴を見られるんです。Hするときに使うほう。
で、ぬめりのある液体に浸けた、先の丸い木の棒を抜き差しされるんです。
ゆっくりだったり激しくだったり抜き差しされながら、客のモンスターに穴をじっくり観察されます。
本物突っ込まれる訳じゃないけど、怖いやら恥ずかしいやらで、皆泣いてました。
それをモンスターは大層嬉しそうに見てるんです。
皆、どうにか買い手がついて、うち一人は綺麗な布に包まれ抱き抱えられて行きました。
もうひとりは、凄かったです。裸のまま縄を引っ張られ…客のモンスターの…ちっ…ちん……えっとー…股間にガツンとセットされて縄で客の胴に縛られ、馬みたいな生き物に客と一緒に跨がり馬の振動でアソコが気持ち良くなり、いやらしい声をあげてまわりのの視線を浴びながら去っていきました。お買い上げのお客様、めちゃくちゃ満足そうに高笑いしながら片手で手綱、もう片手は彼女のおっぱい揉んでました。
…文化とか種族の違いを全力で感じましたね。
馬上背面座位とかレベル高過ぎ。
彼女、お客様のお家迄あのままなのか…私はどうお持ち帰りされるのだろうかと思うと、気が遠くなりました。
あれは私はさすがに嫌だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【館】 House of Sex Slaves

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:176

なるほど…今度は奴隷か。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:36

実話率95% オレはあの加工アプリで少女たちを性奴隷にした

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

家畜日記 [会社に飼われている淫らな私…]

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

転落王子の愛願奉仕

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:195

童貞に性奴隷の彼女が出来ました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:181

カントボーイあつめました

BL / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:106

処理中です...