私が異世界転生したのはモンスターの性欲処理の性奴隷になるためだったようです。

異世界転生ってチート無双するためじゃあなかったの?
色んなモンスターが闊歩して、人間が家畜として飼われてる世界。どのモンスターの種族も雌が足りなくて雄があぶれてる世界。そんな世界に転生してあぶれた雄のモンスターの相手をすることになりました。ちゃんと出来なきゃ食べられちゃう世界…。まだまだ死にたくないから頑張って御奉仕させて頂きます!

R-18異種姦物です。主人公の女の子が、色んなモンスターとHする話です。エロコメディファンタジーなんで、緩く見て下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,878 位 / 184,878件 ファンタジー 42,488 位 / 42,488件