昏い欲望:ムカつくあいつの弱みを握ったので、脅して性奴隷にした件

 たまたま通りがかった放課後の空き教室。番長とあだ名されているクラスメイトが、男の教師に抱かれていた。甘く名前を呼び合ってキスを交わすその様を、俺はこっそりカメラに収め、動画をネタに番長を強請り、望まぬ肉体関係を強いる。こいつの眼から光が失われるまで、堕ちるところまで徹底的に堕としてやりたい。
 
 ※ほぼ全編R-18 (レイプ)です。竿役による淫語、言葉責めがあります。
 ※この物語はフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。公序良俗に反する行為、犯罪、暴力等を描いていますが、それらを容認・推奨する意図は一切ありません。
 
 ○登場人物
 俺:竿役。クズ。大人の前や学校では優等生を装っている。和泉に対して個人的な恨みを抱いている。
 和泉隼人:受け。不憫。俺曰く、素行不良の問題児。しかしクラスメイトとの関係は良好、成績も上位。俺によって酷い目にばかり遭わされるが、耐え忍ぶ。沢井とは相思相愛の仲。好きな人に対しては一途で健気。
 沢井仁:恋人を寝取られる。若く生徒人気の高い教師。顔に似合わず精力的。
24hポイント 35pt
小説 19,994 位 / 140,618件 BL 4,004 位 / 15,900件