上 下
57 / 57
第二章

00.プロローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

夢梨(ゆめり)

カトレアの新しい未来が始まりますね❣️真の女王様である彼女が、本来の居場所というか王妃の座にたつ時国王陛下は、感極まって王妃様とお父様らと泣くのは間違いないですよね……。今まで、頑張って護った本当の直系の復興が成立った日でもありますからね。その為に背負ってきた苦労が、降ろせる日でもすからね……。三家の絆は、今後この国で揺るぎないものに成るし、公爵家・侯爵家を絶対蔑ろにはしてはならない事は暗黙の決まりになりすしね……。(;´∀`)まぁ、お父様も伯父様も国王陛下も溺愛するカトレアに害なす強者が居るかは判らないですけどね❣️( *´艸`)))❤

胡桃
2023.05.16 胡桃

早速のご感想ありがとうございます😊
まったり更新になりますが、新章では王家や公爵家との交流も増えていくと思いますので、今後ともカトレアたちを温かく見守っていただけると嬉しいです!
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

解除
cappooh
2023.02.13 cappooh

一気に拝見させていただきました。
とても面白かったです♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

アルベルトが初恋のカトレアを思い続けた結果、まさか成就することができたとは本人は相当に嬉しいでしょうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

初代王家直系の血筋のカトレアが現王家に嫁ぐことでまた王家が一本にまとまることになるので、それは良かったです。
だけど、建国時の王家直系の女性には女児しか生まれない呪い⁈のような何かがあるなら、今後、アルベルトとカトレアとの間にはまさか女性しか生まれない!?
女王OKならそれでもいいけど、どうなるんだろう。

今後始まる第二章を楽しみにお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

胡桃
2023.02.13 胡桃

ご感想ありがとうございます(*^ω^*)
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪
純粋に想い続けた者の勝利と言いますか、アルベルトは何があってもカトレアを信じ続け、ライモンドと違って惑わされずにいたからこそ、その想いが成就したといったところですね(^ν^)

将来的に後継者がどうなるかなど、まだ想定していない部分も多いんですが、気長にお付き合いいただけますと幸いです!

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

解除
夢梨(ゆめり)

今後、カトリーの子供はどうしても“3人”は必要と成りますね。本家(王家)、分家の本家用(公爵・実家の侯爵)に一人づつ。今後の国の混乱時に直系縁の跡継ぎを必ず残すためには“徳川御三家のように”この御三家の中から出さなければならない決まりになってきましたね。直系(王家)に一人っ子であった為に起きた血筋の危機的状況ですものね。なので、大変ですけど4人は残してもらわないとそのうちの一人がセレーネさん譲りの体質でも残りの3人でカバー可能ですので💦(;´∀`)一卵性・二卵性双子二組で生まれれば、今後は安定的に双子で生まれやすくもなりまた見た目でも二卵性双生児でも、血縁関係の誰かに“隔世遺伝”で色濃く出るため家系をよく知っている人であれば父母・祖父母・伯・叔父母・曾祖父母のいずれかではっきり判明しますものね。(´・ω・`)私の知り合いの二卵性(男女)さん一目で、何処の子か判りやすいほどでしたね。«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕数年前、海外のびっくりする程双子・三つ子だらけの一族がテレビで出てきてましたね。(;´∀`)
オマケ話 私は、生まれて一歳頃までは母にそっくりでしたが成長したら父そっくりに。他の兄姉も、何故か父に似てるので丸分かり( *^艸^)そして、姉と私はよく知っている人に間違われます。(´>∀<`)ゝ身長も、ほぼ同じだから余計(;´∀`)二人の兄も身長差は違いますけどそっくり。次兄と姉は色白ですけど次兄の方が姉が羨む程色白(;´∀`)そして、長兄と私は少し色黒系それでも私は割と白い方です。«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

胡桃
2023.02.13 胡桃

後継者に関するアレコレは、トップシークレットということで…。
単にまだどういう形にするのかは想定していないだけなんですが( ̄▽ ̄;)
各家の後継者となると年単位の壮大なスケール話になりそうですし、その前にまず二人の蜜月的なものも書いていきたいと考えているので、気長にお付き合いいただければと思います!

よろしくお願いします(^人^)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:6,096

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:173

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,216pt お気に入り:4,744

氷の公爵はお人形がお気に入り~少女は公爵の溺愛に気づかない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:669pt お気に入り:1,595

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:975

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4,868

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。