よくできた"妻"でして

真鳥カノ

文字の大きさ
上 下
19 / 19
終章

これから

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

ゆらぽって
2022.07.02 ゆらぽって

全体的にふんわりと物悲しさが漂っていて、切なくなりました。

それにしても妻は凄いことしましたね!
主人公の寂しさが薄れて、妻との繋がりが強くなったように感じました。
今で言うオール電化よりも素晴らしいシステムに、妻の心づくしが相まって
愛情が伺えます。

決して無機質ではないところも工夫されていて素敵ですね。
主人公の第二の人生も楽しいものになりそうで、ある意味ハピエン!?

とにかく素敵なお話をありがとうございました😊

解除
せち
2021.08.14 せち

とても素敵なお話で泣いてしまいました(╥﹏╥)
久しぶりに良いお話に出会えて良かったです♪

解除
けんじ
2021.07.20 けんじ

いいお話でした。続編があれば亡くなる前の話が読みたいです。おめでとうございました

真鳥カノ
2021.07.27 真鳥カノ

ありがとうございます。
そうですね、機会があれば、この夫婦の生活も掘り下げてみたいですね。
ご意見、ありがたく頂戴します。

解除
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。