上 下
168 / 325
気持ちは変わるもの

27

しおりを挟む
 千紘は眉を上げて凪の方を向いた。

「珍しい。凪がそんなこと言うなんて」

「聞いてみようと思っただけ」

「んー。別にいいんだけど、その場合は技術の保証はしないけど」

「わざと失敗するヤツだ」

「そ。んで、お直しはお店ね」

 千紘は軽く笑って言った。凪には、プライベートでは切らないと言っているように聞こえた。
 反対の立場でも凪はそうする。プライベートでセックスをする時、仕事をするかのように丁寧な前戯などしないかもしれないと思った。
 マッサージをしてやるなんて以ての外だ。

 凪がじっと千紘を見ていると、それに気付いた千紘はクスクスと笑う。

「俺はプライベートに仕事を入れるのが嫌いなんだよ。特別感がなくなるでしょ」

「別に何も言ってない」

「凪が俺だけ特別にしてっていう顔するから」

「都合のいい解釈だな」

「違った? でも仕事とプライベートは分けたいからなぁ。だから、お客さんとは付き合わない。凪もそうじゃないの?」

「そうかも」

 凪は考えるまでもなくそう答えた。今まで付き合いたいと思った客はいなかった。ただ、セラピストと客としてでなく、プライベートで会っていたら好きになってたかも。と思った女性は何人かいた。

「それと同じ」

「ふーん。じゃあ何で俺とは付き合おうと思ってんの?」

「これはややこしい話で。凪は客だけど付き合いたいんじゃなくて、付き合いたいから手段の1つとして客にしたんだって」

「言ってることめちゃくちゃだな。その定義で言ったら、お前は元々俺の客だから付き合うこととか絶対ないぞ?」

 凪が正論を言えば、千紘はこの世の終わりみない顔をして硬直した。

「いや、でも俺男だし」

 千紘は何とか定義を覆えそうとする。

「男でも金払ったろ。つーか、違反ばっかして俺のこと犯したじゃねぇか」

「だからそれはさ、ごめんって」

「……プライベートで会うつもりもなかった」

 凪は未だにベッドに仰向けになりながらポツリと呟いた。客なんてごめんだし、男なんて有り得ないし、付き合うなんて絶対にない。そう思うのに、もう既に何度も会っている。

「定義とか理屈じゃないんだねぇ。凪だけはしょうがないよね。好きになっちゃったから」

 千紘も自分の定義を覆された側に変わりはない。店で見かけた客に手を出すつもりはなかったし、今後プライベートで髪を切ってやる気もない。
 ただ、凪にもしお願いされたら断らない気がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:460

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:38

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:1,587

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,373pt お気に入り:2,735

マゾ少年愛都🩵奴隷補習

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:12

処理中です...