俺の名前は今日からポチです

ムーン

文字の大きさ
上 下
9 / 667

おふろ、ぜんぺん

しおりを挟む
手錠と首輪をしたままの風呂というのは、新鮮であり最悪である。

「じゃ、次リンスねー」

「ユキ様、どうしてお召し物を……」

「可愛いでしょこの水着、水兵服モチーフなんだよ」

「女子高生のコスプレかと思いましたよ、スカートなら完璧に」

雪兎は水兵服──いわゆるセーラー服を着ている。最近ではめっきり見なくなった、あの女子高生の聖衣だ。
ちなみに下は短パン、正直に言うとスカートより興奮する。自分の新たな性癖に気が付きつつ、頭を洗われる。

「なんで水着を着てるんですか」

「僕、人に裸見られるの嫌いでさ」

「シャツめくったのに!  今俺は全裸なのに!」

「見るのはいいの、ポチはペットだし」

あぁそうだよペットだよ、ご主人様に欲情する変態ペットだよ。

「次体ねー」

リンスを流し終え、雪兎はボディソープを手で泡立てる。
あぁなんだろう、こういう店に行く未来があった気がしてきた。

「……あの、タオルとか使わないんですか?」

「うん!  肌が傷ついちゃうから、手で洗うのがいいんだって」

「…………え、あの、ユキ様が俺を洗ってくださるんですよね?  待ってください、勃ちますよ」

「勃つって……ポチ、もう少し恥ずかしがりなよ」

「全裸なんですよ俺!  手は後ろだし、もう足閉じても隠せないでしょ!  ならもう先に言っておきますよ!」

隠せないと分かっても隠したい、努力はする。
俺は足を閉じて、背を丸めて、背中を這う柔らかい手の感触に勃ちそうな愚息をなだめ続ける。

「待って待ってマジで無理、あぁ……もう、無理だってぇ……」

「前洗いたいんだけど」

「…………それは死刑宣告ですか」

「飼い主からの命令だよ、全身ちゃんと綺麗にしないと部屋に入れてあげないからね」

俺は仕方なく──いや、開き直って背筋を伸ばし、足も広げた。

「じゃあ洗うねー」

首、鎖骨……泡まみれの手は少しずつ降りてくる。

「……んっ」

「ん?」

「止まらないでくださいよ!  一思いにやってください!」

「変な声出すから……」

雪兎の指先が乳首に触れたのだ、多少の声は許して欲しい。まぁすぐに終わるだろうと構えていたのだが、何故か胸元だけねちっこい。

「ちょ、あのっ……ねぇ、本当に、ヤバいんですって」

きゅ、と先端を抓られる。

「何が?」

「はっ……ん、ふぅ…………ぁんっ!?」

「ねぇ、何がやばいの?」

「それっ、それが、やば……あっ!  やっ、まって、ほんと、だめ……ですって」

優しく抓ったり、乱暴に引っ張ったり、押し潰したり。雪兎は俺の乳首を弄んで、愉しんでいる。

「やめっ……て、くだ、さっ…………んっ!?  あ、あぁ……やっ!  むり、それ……」

「無理?  そっか、ごめんね。ならやめるよ」

「…………え?」

「嫌がってること無理矢理しちゃ可哀想だしね」

「そんな……」
 
雪兎は俺が本気でやめろと言っていないことを分かっている、分かっていながら、俺を焦らすために分かっていないフリをしている。
「してください」と俺が言えないことも分かっている。
雪兎は天使のような無邪気な笑顔のまま、ボディソープを継ぎ足した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編集-BL-

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:325

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:91

監獄で調教される僕

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:35

裏クラウドファンディングへようこそ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:289

処理中です...