俺の名前は今日からポチです

ムーン

文字の大きさ
上 下
226 / 667

とっぱこう

しおりを挟む
太く硬くガサガサの指が乱暴に俺の中を掻き回す。雪兎の繊細な指と全く違う。

「ぁ、はぁっ、やぁっ、ぁんっ……ゃ、ぃや……」

嫌なのに、痛いのに、雪兎に開発された俺の身体は勝手に反応して甘えた声を上げ、男の片方にもたれかかった。

『おっと……おい、手加減してやれよ、腰砕けだぞ?』
『悪い悪い、まだ子供だもんなぁ。いやしかし……これで17か?  もっと下だろ』

耳元で響く低い声が更に俺の抵抗を奪う。このまま犯されたら気持ちいいかもしれない、雪兎はどう思うだろう、雪風の時みたいに罰をくれるだろうか……

『ん?  擦り付けて……前も触って欲しいの?』

無意識に男の太腿に押し当てていた性器も直接触られ、俺の思考力は更に奪われる。
どうすれば、何をすれば彼らから逃げられるのだろう──いや、逃げる必要なんて……

「んんっ、あっ、ふぁあっ……ゃ、ひぁっ……」

『…………なぁ、そろそろいいんじゃないか?』
『……あぁ、入れちまおう。で、どっちから?』

二人が何かを話し合っている。俺は手首を掴まれたままながらも動かし、手首を掴んでいる方の男の胸倉を掴み、引き寄せた。

『……俺がいい?  何?  まずキスかな?』
『ご指名じゃ仕方ないな』

腰周りをまさぐっていた手が抜かれ、胸元を撫でていた手が後頭部に添えられる。

「手……ぁ、いや、はんど?」

そう言いながら上目遣いを意識し、手を軽く引っ張ると男は俺の両手を解放した。
俺はその両手を男の顔に添え、屈んで近付いてくる唇を無視し、まず頬に唇を寄せた。

『あぁ、照れ屋さんだね、それとも焦らしたいのかな?』
『クソ、羨ましいな。ほらお前ら、お子様には目に毒だぞ』

もう片方の男がペンギンの雛を呼び集め、餌らしき籠を掴んだのを横目で確認し、耳を舌で愛撫するふりをして思いっきり噛み付いた。

『ぅあっ!?  お前、このっ……』

素早く股間を膝で蹴り上げ、突き飛ばす。
もう片方の男の突進を躱しつつ足を引っかけ、背を蹴飛ばして壁にぶつけさせる。
起き上がる前に部屋を出て廊下を走り、角をいくつも曲がれば逃走成功──やった、何とか逃げられた。

「……あ、ポチー!  何してるの?  ペンギンは?」

室内に作られた庭に出た、人工の池の周りは名前も分からない水鳥が佇んでいた。

「…………ちょっと襲われましてね」

「え?  ペンギンってそんなに凶暴?」

雪兎が俺の顔を見上げている間にベルトとシャツを整え、微笑む。

「ま、俺って魅力的ですから」

「……魚臭いの?」

「さぁ?  どうなんでしょう。人の好みって分かりませんよね、ユキ様も趣味悪いですし」

そうだ、雪兎のような美少年を襲うならまだしも、俺を襲って何になるんだか。
雪兎は首を傾げ、踵を返し「ハシビロコウはこっちだ」と走っていく。俺は口に含んでいた鉄臭いものを吐き出し、その後を追った。


雪兎の指差す方に居るのは目付きの悪い灰色の大きな鳥。いつ見ても頭が大き過ぎると、バランスがおかしいと思う動かない鳥。

「目付き悪っ……」

「ほらー……ポチそっくり……可愛いよね!」

「えっ……俺あんな目してます?」

「あっ、動いた動いた動いた!」

翼をバサバサと揺らし、また同じ姿勢で止まる。人間で言うと肩を回したと言ったところか?

「えっうわマジか!  動かん聞いちょったんに……」

「さっきから見てたけど結構動くよ」

「えぇー……何かショックです」

「……っていうか、さっき何て言った?」

「…………動かないと聞いていましたのに意外と動くなんてショックですぅー」

裏声を出し、世間知らず系お嬢様を頭に浮かべながらそう言った。
しかし雪兎の冷たい目に耐え切れず、俺は静止したハシビロコウに視線を戻した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,067pt お気に入り:76

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,409pt お気に入り:270

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,961pt お気に入り:727

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:69

subは望む

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:996

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:4,750

国虎の楽隠居への野望・十七ヶ国版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:278pt お気に入り:20

処理中です...