上 下
7 / 38

朝えっち※エロ

しおりを挟む
「おはー、おはおはよー。ほら、美味しいパンケーキが焼けましたよ~」
「るせ・・・」

朝スッキリ目覚めた俺は、雄大んちの食材を使いまくって朝食を作った。
もちろん、俺が食べたいからだけど。
フライパンがいいやつだからか、パンケーキがすっごいきれいに焼けたから、テンションが上がって、雄大の寝てるベッドに皿を持って行って起こしてやった。

「ほーら、いい匂いだろ?それに見て!すっごくいい色に焼けたんだぁ。今までで一番の最高傑作!食材提供者のお前にまず食わせてやるよ」
「んー・・」

ん?よく見たら雄大は髪はぼっさぼさだし、目の下に隈は出来てるし、いつものイケメンっぷりがウソみたいにぼろぼろな顔をしてた。

あれ、どうしたんだこいつ。でもこんなでもやっぱりイケメンはイケメンなんだよね、ずるい。

雄大は唸ってばかりで全然起き上がらないから、俺はパンケーキをちぎって、口元に持って行った。

「ほーら、雄大ちゃーん、うまうまでしゅよ~」

ふざけて言ったけど、いつもだったら、「きめぇ」とか「やめろ」って怒って来るのに、雄大は「うー」と唸っただけで大人しく口を開けて、パンケーキをもぐもぐした。

レアな雄大の姿に、面白くなった俺はパンケーキをちぎっては口に放り込んで行ったけど、さすがに3回目くらいで手首を掴まれた。
あっ、怒られるぅ?と思ったら、ぐいっと引っ張られて雄大に覆い被さる形で倒れ込んでしまう。

「うわっ」

何とか、パンケーキの入った皿をベッドカバーにひっくり返すのは阻止して、ほっとしたら、急に覚醒して起き上がった雄大にベッドに押し倒された。

「あれぇ?どうしたの?ヤりたくなった?」

半分冗談で言ったら、マジな目をした雄大に「そうだよ」って唇を塞がれた。

「あっ、らめぇー」

そんな、愛撫するみたいにベロ絡められたら、あっという間にその気になっちゃうんだからな。

「ん・・・パンケーキの味するぅ。講義遅れるし、1回だけな?」

疼いて来た下半身を雄大に押し付けながらそう言うと、雄大は野生の獣みたいな獰猛な目をして笑った。
あっ、やべ。これ、絶対1回じゃ終わらないやつ。

「あ、ちょ、待って、響に代返頼むから・・・」
「響・・・?」

ジーンズのポケットに入れてたスマホを取り出してメッセージを送ろうとしたのに、スマホを奪われてぽいと投げ捨てられる。

「んなのどうでもいい」
「あ、ああ~っ!スマホぉ~!・・・ぅ、んんっ」

貪るような激しいキスをされたら、完全に火が付いちゃった。
う~ん、なんかもうどうでもいいや。
ああ、気持ちいい~。
やっぱ、こいつ最高。

「んぁっ、ああっ、いいよぉ、雄大の、すっごい気持ちいいっ」

寝起きだし、もうガン勃ちしてた雄大のでいい所を突かれて、俺は夢中で雄大にしがみ付いた。

「は、お前マジで淫乱だよな・・・すぐこんな、グズグズになりやがっ、て!」
「うあっ、だめ、それっ!イク!」

あっという間にイかされてびくびくしてる俺を、雄大は構わず攻め続ける。

「ほら、もう俺以外のちんこじゃ、満足出来ねーだろ?」

どーなんだよ?ってグッと奥まで雄大が入って来て、びくんと体が跳ねる。

「やっ、今イッたばっかなのにっ、また来ちゃうっ」
「ほら、答えねーと動いてやらねぇよ?」
「あっ、う、うんっ、俺もう雄大のじゃなきゃイけないっ、雄大のが一番いいよぉ」

焦らされて俺は必死で答えた。

「ふ、イきたくて適当言ってんじゃねぇだろうな?」
「違うよ、マジ!マジで雄大とヤるのが一番好きだよっ、あぁん、早く、動いてぇ」
「・・・っこの、くそビッチが。ほらよ」
「―――――っ!」

いきなり激しく突かれて、声も出せないでイッた。

「く、俺も――――」

雄大の腰の動きが速くなって、腹の中がじわっと熱くなる。
あ・・・中で雄大のがぴくんぴくん、ってなってる・・・

蕩けてぼんやりしながら、その感覚を味わう。
いつもみたいにすぐ離れるだろうって思ってたのに、雄大は俺の中に入ったまま、上に圧し掛かって来た。

う、完全に全体重掛けてやがる。
重。
女の子じゃないからまだ耐えられるけど、女だったら潰れてるよ。

「もうお前、重いって」

息がしにくくて退かそうとしたら、雄大が耳元でぼそっと言った。

「湊、もう、他の奴とヤんなよ」
「え?」

なんかまた、聞いた事ないワード言ってなかった?
びっくりして聞き返そうとした時、ピンポーンとチャイムが鳴った。

「誰か来たよ?」

そう言ったけど、雄大は黙ったまま無視してる。
でもしばらくしてもう一度チャイムが鳴らされて、雄大は枕元のデジタル時計に目をやると、チッと舌打ちして俺から離れた。

「ハウスキーパー来た」
「あ、あー。じゃあ俺、学校行くね!パンケーキちゃんと食べてよ?」
「・・・ん」

不機嫌になった雄大を尻目に、俺はさっさと後始末して昨日の服を着直して、投げられてたスマホを拾い、パンケーキの皿をダイニングテーブルに戻して玄関に向かった。



******
ほんとヤってばかりだな(笑)ここまでお読み頂き、ありがとうございます♡感謝です!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:28

ドMな男を抱く男たち・ドSな男に抱かれる男たち

BL / 完結 24h.ポイント:2,408pt お気に入り:2

小悪魔女王様

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:43

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,307pt お気に入り:5,579

旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,679pt お気に入り:3,876

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:8,376

浦島

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:17

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:1,286pt お気に入り:46

婚約破棄されて貴方が嘘つきだと知りました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,456pt お気に入り:16

天使ムニエル

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...