女装の嫁

隆飛

文字の大きさ
上 下
3 / 5

JKエリ

しおりを挟む
  エリは、シャワーを浴びていた。ロストバァージンから、一夜明け自宅に、戻っていた。まだ体の中に、田中の黒い物が、残っている感覚がした。今日は仕事は休みだが
またメイクして着替え、田中のアパートに、行かなかればならない。エリは、タクシーで、アパートに向かった。

  田中は、私服になり待っていた。

 「 エリ、出掛けるぞ 」

 「  どこに、行くの? 」

 「 行けば、わかるよ 」

  タクシーで向かった、そして到着してタクシーから降りたら、そこは、エッチなDVDや本などが、売っているビルだった。

  ビルの中に入ると、そこにいる客達の視線が、エリに集中した。。

 「 おっおー!」

 「 モデルかよ!」

  「 こんな人が、こんな所にくるの!?」

  歓喜の声があがる。
この日のエリの服装は、肩の見えた、ショルダーオフのブラウス、ピンクのミニスカート、ウィッグは、ブロンドのセミロングだ。スタイル抜群のエリにはよく似合う
そして、エリと田中は、エレベーターで
4階に上がった。そこは、コスプレ衣装が並んでいた。

 「 エリ、何を買う?」

 「 え!コスプレするの?」

 「 好きだろ?コスプレするの 」

  たしかに、嫌いではないが、こんな店で買うのは、少し恥ずかしい。

  田中は、店の常連のようだ。店員が寄って来て、田中に話かけた。

 「 田中さん、いらっしゃい。今日は、美女と一緒ですか !」

 「 あぁ 彼女に似合いそうな、服装はどんなんだろな?」

 「 やはり、JKスタイル。ブレザーとミニスカですね 」

 「 JKか!いいな 」
田中は、納得した。

 「 今着てみますか ?」

 「 エリ、着てみろ 」

 「 今ここできるの!? 恥ずかしいわよ 」

 「 いいから、来てみろ 」

こんな店の中で、恥ずかしがったが、田中の機嫌が悪くなるとまずいので、仕方なく、試着室に入った。

  店員の男が、衣装を持って着た。

 「 下着?今どんなの、履いてます? 」
店員の男は、ニヤケながら言った。

 「 ちょっと、セクシー系のやつだけど、そんなの聞いて!どうするの?」

 「 JKですから、やはりセクシーより、可愛い系のやつが、いいですよ 」

 そう言って、ピンクのフリフリの下着をエリに、渡した。

 エリは、こんなの趣味じゃないけど、履く事にした。

  エリは、着替をすませ、試着室から出た赤いチェックのスカートに、ベージュのブレザー姿だった。

 「 思った通り、似合いすぎますよ 」
店員は、興奮して言った。

 「 いいな~エリ~たまらんよ~ 」

  田中は、さっそくエリのスカートを、めくった。

 「 ちょっと!人がいるから!」
エリは、恥ずかしかった。

 「 DVDが、見れる部屋があったな 」

 「 はい、ありますよ。使いますか? 」

  「 あぁ、使うよ 。エリの服、預かっておいてくれよ 」

 「 わかりました。ちゃんと預かります 」
  店員の男は、嬉しそうに言った。

  エリと田中は、テレビと机とソファーだけが置いている、小さい部屋に入った。

 「 エリ、その机に、手を付け 」
エリは、机に、両手を付けた。

 「 もっと、ケツを突き出せ! 」
エリは、お尻を上の方に、グイッと、突き出した。
 
 田中は、後ろから、エリのチェックのスカートをめくり、お尻を触った。

 「 可愛いパンツだな!まさに、JKだ 」
そして、パンツを下ろした。

 「 田中さん!!ここでは、まずいですよここは、そんな場所じゃないですよ!」

 「 いいんだよ、ここは大丈夫だ。あまり大声だすなよ 」

 田中は、エリの小さくて、白いお尻を触り握り、舐めた。そして両手で、お尻を開いた。ビンク色した、エリのケツマンコがあった、まるで花のつぼみのように、綺麗だった。

  田中は、その花のつぼみに、舌を入れた。

 「 うぅ~あっ!うぅ~ 」
エリは、声を出した。

 田中は、ケツマンコのしわを、一本、一本、丁重に、舐めた。

 「 あぁ~はぁ~~ 」

 田中は、アナルを舐めながら、右手でエリのペニトリスをシゴイた。

 「 あっ!あっ~うっ!はぁ~~ 」
エリの声は、大きくなっていた。

 田中の右手の速度が、早くなった。力強い男の手コキである。

 「 ダメ~ダメ~もうイク~ 」

  ヒク ヒク 、ドピュ~ ドク ドピュ~

  エリは、イッた。力強いの男の手の中で

 田中は、スボンを下ろした。

  「 エリ、こっちを向け 」

 出た、またあの黒いチンポだ。エリの処女を奪った、チンポだ。

 「 フェラだ 」

 スカートが自分の愛液で、ベトベトになっていた。エリは、膝まついて。

 「 カポッ! ジュルジュルジュ~ うぅん あう ジュルル~ 」

 「 制服がたまらん!まるで女子高生に、フェラさせてるみたいだ 」

 エリは、まだブレザーも着たままだった

 田中のチンポは、エリの口の中で、巨大化していく。

 「 うぅんぐ!うぅん~ぐぅ 」

  田中は、チンポをエリの口から、抜いた。

 「 エリ、ケツを出せ 」
田中のチンポは、垂直に伸びていた。

  エリは、再び机に両手を付いて、お尻を上に突き出した。

  がまん汁が、垂れ流れ出ているチンポをえりのケツマンコに、こすりつけ、ケツマンコを濡らし、チンポを突き上げるように入れた。

 「 うぅ~~ くぅ~ひぃ~ 」

   男のケツは硬い、とくにエリのような、経験が少ないケツは硬い、田中のような硬いチンポでないと、男を抱くのは、不可能に近い。

  田中は、エリの肩を持ち、根本まで入れたエリの直腸の奥まで、田中のチンポは、侵入した。

 「 あぁ~~ぬぅ~~かぁ~ 」
エリは、のけ反った。顔を天井に向けた。

  田中は、エリを後ろから抱き、椅子に座った。

 「 エリ、腰を上下に動かすんだ 」

  エリは、言われる通りに、お尻を持ち上げそして下ろすという、動作を繰り返した。田中は、エリのブレザー、スカートを握り制服を、楽しんだ。

 「 女子高生とエッチしているみたいで、楽しいな、コスプレは、最高だぜ 」

  エリは動かした、一生懸命に下半身を上下に、動かすスピードは、早くなっていた。

 「 あっ!あっ!あぁ~ん うっ!」

 田中は、エリの腰を掴んだ。

 「 イッ!イクー かぁ 」
 
 「 ぬうっ 」

  ドピュ~ン ドク ドク ピューン

  田中は、エリの中に大量の精液を出した。

 「 ハァーハァーハァ 」
エリは、息をきらしながら、ケツマンコから、チンポを抜いた、まだ田中のチンポはヒク ヒクしていた。

 「 お前のケツは、本当にいいな 」
田中は、満足だった。

 「 部屋汚しちゃったよ ?」

 「 大丈夫だ 」
 
  時刻は、まだお昼過ぎ、今日という日はどうなるんだろう。エリは、不安だった。

 


  


 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私は私を大切にしてくれる人と一緒にいたいのです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,024

王国戦国物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:200pt お気に入り:0

文学の狙撃者

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

鳥籠の姫は初恋の旦那様を誘惑する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:9

フリーターは少女とともに

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

輝夜に手折られる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:406

転職してOLになった僕。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

最後のひと言を君に伝える

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:329

まほうつかい

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...