VRMMO大会だと思ったら死のゲームだった~特典は異性と濃厚接触すれば強くなれるっていうけど非モテニート童貞のおっさんにどうしろと!!~

実家を追い出された非モテ童貞ニートの聖夜が、ネカフェでみた広告【イースポーツ(VRMMO)大会】を信じて挑戦する。しかし実は異世界だった。まだにデスゲーム。
授かったのは女性と濃厚接触すると強くなるスキル<チート>である。
初期パラメーターは精神力【耐性】と運だよりで全く戦闘にむかないものだった。
しかもついた転職は不遇職旅芸人だと……と、とにかく女の子と仲良くなるしかないんだと心に決めるのであった。

道中に知り合うアナスタシアとユリア。魅力的な彼女達に聖夜が惹かれるのに時間はそうかからなかった。強くなるのはわかるが、聖夜がなかなか行動に踏み切れない中、先制され告白される。告白によって物語は動き出す。二人の気持ちの中で揺れ動く聖夜。二人とその他魅力的なヒロイン達が織りなす物語は純愛を貫くのか? 浮気をしてしまうのか? ハーレム築くのか? 聖夜が苦悩の中で
選ぶ選択はいかに。
そんな聖夜がはたして、真の愛を得るに至るのか?仲間を探しながら世界を回る冒険者ドタバタお色気ラブコメディ? ラブロマンス?まさに開幕。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件