OverdriveBR

なかひと

文字の大きさ
上 下
10 / 29

10.あのアンドロイドは……

しおりを挟む
 モイがアンドロイドのアクセルについて、タブレットモニタを見ながら話し始めた。
「この子は普段は執事用のアンドロイドよ。まあ、これは依頼の時点でラグランもルーンも知ってたことよね。」
「ああ。だが、なぜそれが戦闘用アンドロイドに……?」
 ラグランが問いかける。
「それについてのデータは調べられなかったけど……、予想できることは、そのアクセル君が行方不明になった時に 
 誰かに連れ去られて改造された……ってところかしら。」
 それを聞いたミルは両手に口を当てながら悲しげな表情で、
「かわいそうです……。」
 涙ながらに答えたのだった。
「ミルちゃん……。」
 ルーンがミルの肩を抱き寄せながら慰める。
「一体誰がそんなことを。」
 モイに訊くルーン。
「あんなことができるのは相当の設備と資金が必要よ。お金持ちの道楽かしら。」
 そこへラグランが口を挟む。
「金持ちの道楽……ね。」
「ラグラン、何か知ってるのね。」 
 真剣な面持ちで、ラグランを見つめる三人。

「ああ、あいつを作ったのは俺の親父だ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:5

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,905pt お気に入り:2,539

Tally marks

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:112

負け組スタート!(転生したけど負け組です。)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:2

処理中です...