上 下
27 / 62

27 初めてなのに、すごい ※

しおりを挟む
 ゆっくり挿入される。

 キスされて、いろんなところに触れられて、体が弛緩したところで、進められて、体の奥が開かれるの、感覚がわかって、ウォルさんの腕を強く握ってしまっていて、息を吐いてって、キスされて。

「すごい、はいってる」

 って、ちょっと辛いんだけど、笑って見せたら、奥まで一気に入れられて、腹筋曲げたら、よりハッキリわかるくらい力が入っちゃって。

「途中で煽るな、傷つけたくない」

 って言われたけど、良くわからない。

 額に汗かいてたっぽくて、ウォルさんに拭われて、頬にキスされて、性器イジメられて、はあはあってなって、変な声、いっぱい出ちゃった。

「ホント、可愛いよ、ユート」

 頬を撫でられて、辛そうな、我慢してるような、表情だけど、嬉しそうだ。

「もっと、して」

 って、ウォルさんの肩に腕を回して、キスをねだる。

 ゆっくり中で動き出して、抜けそうな位置で不安になって、奥に入れられて、怖くて、途中ですごく気持ちいい部分もあって、訳がわからなくなる。

 奥にガンガン当たって、頭の中に火花が散ってる。なのに気持ちよくて、でそうで、でも、でなくて。

「も、やだ、だしたい、だしたいよ、ね、おねがい、も、いや」

 奥を擦られるの、辛いのに、ウォルさんはやめてくれない。くれないのに、おまえは! って言って、奥深くを何度も突かれて、熱いのが中にドクドクって溢れた。

「やぁ、ダメ、ああん、なか、あついよ———」

 何度か緩く動かれて、穴の外に液体が垂れる感覚がして、すっごく恥ずかしいのに、膝を持たれて、足開かされて、その部分を見られてる。

「やだ、見たら、やだ」

 って言ったら、奥に深く穿たれて、ウォルさんがまた大きくなったのを知った。

「なんで? またするの?」

 奥が痺れてて、足も痺れてて、どうして良いのかわからない。

「足、痛いよ?」

 って言ったら、横に寝かされて、後ろから入れられたままだ。

「なに? これ、なんで?」

 怖くて、何されてもわからない。
 ずっと入れられてて、緩く動かれてる。

「イきたいんだろ?」

 って、後ろから性器を持たれて、抜かれる。

「やあ、あ、んん……」

 刺激に腰を曲げたら、後ろのがいっぱい入ってきて、ウォルさんが熱い息を耳元で漏らした。

「ユート、イクって言って、名を呼んでくれ」

「っん、ん、わかんないよう——」

「きもちいい?」

「うん、うん」

「イきそう?」

 体が跳ねて、背を外らせる。そうすると後ろに力が入って、形がリアルに感じられて、自分で腰を動かしていた。

「可愛いな、ユート、腰が動いてるよ。気持ちいい?」

「や、やだ、言わないで」

「イく?」

「うん、イくよ、イっちゃう、あん、やだ、やだ———」

「名前、呼んで?」

「あ、ああ、イっちゃう、イっちゃうよう、レイ、レイ、ああ、んんっ」

 ビク、ビクッてなって、布団を汚した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:385

出張ホストを呼んだら実兄が来た

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:39

オオカミさんは子犬を愛でたい

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:71

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:686

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,290pt お気に入り:91

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

処理中です...