獣人カフェで捕まりました

サクラギ

文字の大きさ
上 下
111 / 112

111 流星の夜 ※

しおりを挟む
※注意 卑猥な交尾を目指しています。
    お嫌いな方は飛ばして下さい。
    こどもの日に…ごめんなさい。
    むしろこどもの日だから?

◇◇◇

 流星を見上げながら、カウチで抱かれた。

「すでに体の準備はできている」

 部屋続きのテラスだけど、外と変わらない場所で全て脱がされる事の羞恥と、静かな世界に聞こえる卑猥な水音に怯えている。

「じゅ、ん…び…?」

 ハーツの指が後穴から抜かれ、大きく猛る雄をあてがわれる。

「俺のものを何度も受け入れ、奥が変化している事に気づいていないのか?」

 口付けながら体を引き上げられ、自重でハーツのモノを受け入れて行く。思わず背を丸め、イイ部分を擦られ、のけぞれば、ハーツの手が背を支えてくれる。

「あああっ、おく、ダメ、う、あっ——ふう、んん、うっんん、ん、ん——」

 深くまで押し込まれて、息を奪われる。激しく舌をうごめかし、ジュルジュルと音をたてて吸われる。耳に届く水音で背中がゾクゾクして甘い蜜をたらした。

「まだ、ダメ、ハーツ、うごいたら——あっ、ダメ、こわい、こわ、い、あっ、ああ、や、やっ、あっ、あっ、——」

 腹の奥に先端が当たってゴツゴツとした音が脳に響く。それに合わせて知らない間に蜜をこぼし続けていて、ハーツの腹がぐしょぐしょに濡れている。いつにないハーツの抱き方が荒々しい。流星の夜に興奮しているのか、息遣いさえも激しく、紘伊の奥を無遠慮に責め、息を継ぐ間も与えないような口付けを繰り返している。

「ハーツ、ハーツ、も、おれ、へんに……ああ、あっ、またイク、いっちゃう、あ、まってっ、ハーツ、ハーツ——ああああ——」

 イク寸前に腰を持たれ、奥の奥をこじ開けられる。衝撃に喘ぎ声さえ奪われ、目の前がハレーションをおこした。

「ヒロイ、愛してる、愛してる、俺のヒロイ——」

 いつもよりも奥の深い場所に熱い飛沫が打ち込まれる。熱くて重いモノが奥に溜まり、ハーツの抽刺によって溢れて流れる。

 長く奥の奥に留まり、大量の精液を注ぐハーツは紘伊を抱き抱えて恍惚の表情を見せていた。

 紘伊はほとんど意識を飛ばしている。まるで感じるだけの道具になったように、ハーツの責め苦を受け入れ、ビクビクと快さに身を震わせた。

 何度も体勢を変え、紘伊のモノからはダラダラと蜜が溢れて止まらない。決定的なタイミングを逸され、ハーツの責めを優先させ、腹の奥に溜まって行く愛液の重さに変化の場所を感じた。

 孕まされる。そういう危機が頭にあるが、体も感覚も言う事を聞かない。紘伊の体はハーツに作り替えられてしまった。奥の奥で感じて快楽を得て、それを悦びとするいやらしい体に変化している。

「ハーツ、もっと、きもちい、いい、いいっ、もっと、おく、ついてっ——」

「ヒロイ、俺のヒロイ、もう離さない」

 流星の夜が続いている。


◇◇◇

ひとりごと
抽刺(ちゅうそう)ってBL用語なんですね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私、夫が血迷っちゃっただけの女、だそうなのですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:38

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,099pt お気に入り:93

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:1,552

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:387

【完結】モブの筈の僕がヒロインになった訳

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,262

死にたがりの僕は言葉のわからない異世界で愛されてる

BL / 連載中 24h.ポイント:3,061pt お気に入り:224

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,379pt お気に入り:745

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,031pt お気に入り:860

処理中です...