【完結】モブの筈の僕がヒロインになった訳

月宮 雫(つきみや しずく) 21歳。

裕福な家庭に産まれたが実母が亡くなった後に父が再婚した継母と義弟との関係が上手くいかず、仕事第一の父はそのことさえ気がつかない。

その日、家に居場所のない雫は大学の帰りに川で溺れている犬を助けようとして自身が溺れてしまう。

死んだと思っていたが眼を開ければ其処は見知らぬ部屋の中で?

これはBLゲームのモブに産まれた筈の僕がいつの間にかヒロインの立ち位置に立っていたと言う意味不明な物語である。

※各話タイトルの横に※が付いている場合はR18表現がありますので苦手な方はお気をつけ下さい。

※12/12本編全50話、12/25番外編9話で一旦完結しました。また何か番外編を書きたくなったら更新させて頂きますが取り敢えずの完結になります!ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました。

※新年早々に新作BL作品「拝啓、今日からモブ始めます」を開始出来たら良いなぁと希望です(^_^)v

※2/14バレンタイン小話をUPしました。
24h.ポイント 170pt
437
小説 6,964 位 / 183,999件 BL 1,612 位 / 23,796件