リンの異世界満喫ライフ

小さな会社の事務員として働いていた秋津鈴(すず)、37歳。
結婚を約束した彼氏を友人だと思っていた女に寝取られ、やけ酒しようとコンビニに買いに行った帰りに車に跳ねられあっけなく死んだ筈だった。

目が覚めたら知らない森の中で、しかも子供になってる......?

あれ?もしかしてもしかしなくても、これってあの有名な異世界転生ってやつでは?

身体も若返って心機一転。
せっかく異世界に生まれ変わったなら満喫しなきゃ勿体無いよね!?

これは異世界に転生した鈴の出鱈目みたいな異世界満喫ライフな話


※R18は念の為の保険です。ハーレム系は一切ありません。

※第15回ファンタジー小説大賞は最終ランク52位でした。応援して下さった皆様ありがとうございました(*^^*)
24h.ポイント 525pt
24
小説 2,429 位 / 183,989件 ファンタジー 421 位 / 42,256件