前世魔王な公爵令嬢はのんびりしたい

私個人的にも大好きな異世界転生令嬢ものです。

前々々世...日本人(アラサー)
前々世(異世界転生)...聖女
前世.......魔王

そして4度目の転生になる今世は公爵令嬢ルナ・マルシーネ。

全ての記憶と能力を引き継ぎ転生を繰り返し、身体は幼くとも頭脳だけは大人なルナ。
振り返ってみれば聖女時代も魔王時代も追い詰められるかの如く死に急ぐ生き方をせざるを得なかった。
せっかく今度は無難な(?)公爵令嬢に生まれかわったのだから今度こそはのんびりとした人生を送りたいと思うルナだった...。


初めて投稿します。拙い部分も多々あるかと思いますが生易しい目で読んで頂けると嬉しいです。今後の念の為にR15指定にしてます。

※第15回ファンタジー小説大賞の最終ランクは485位でした。応援して下さった皆様ありがとうございました!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,029 位 / 184,038件 ファンタジー 5,532 位 / 42,268件