上 下
52 / 260
令和6年最新話★★★

140

しおりを挟む



両足を抱えて背中を壁に預けさせていると左千夫クンは逃げるように体重を後ろにやったのでボクも腰を引くようにして雁首で尻穴の中の前立腺を掻いてやる。すると弱すぎる所を攻められないように逆にボクの背中に手を回して抱き着いてきた。ギュッと全身がボクに絡みついて、ボクの肩に額がひっつく。
オンナノコみたいな柔らかさは皆無なのに、いいニオイだし、この瞬間が堪らなく愛おしい。すぐ前に来た、耳朶に吸い付いて耳の輪郭を舌を尖らして舐め上げると、すぐ横で息が引き攣るのを感じた。この一挙一動が可愛すぎる。ボクも〈霊ヤラレれいやられ〉なので少しフワフワしているけど、コレはこれで癖になりそうだった。ボクの気持ちよりも左千夫クンのキモチイイを優先するとこに集中できて、ゆっくり、ゆっくり、愛撫を深めて。
白翼バイイー……ッ」
「……?」
尻穴を慣らすように、ボクが感じ過ぎてトばないように緩やかな抜き差しを繰り返していると左千夫クンが吐息混じりにボクの真名を呼んだ。痛い事も気持ち良すぎることもしていないのに呼ばれるコトが不思議で顔を離すと濡れた瞳と目が合った。そして……。
白翼バイイー……のおちんちん……気持ちいい……ッ♡僕の体じゃ無いみたい……ッで、す」
左千夫クンから落ちた言葉が暴力的に可愛すぎて、一瞬にして全身が沸騰しそうに滾って、ボクはトんだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,423pt お気に入り:3,570

大正上京放浪記

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:93,819pt お気に入り:3,183

処理中です...