誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
430 / 454
第十話 誰かこの暴君を殴ってくれ!

10※

しおりを挟む


 ──それから本能に任せた勢いの三初に俺は裸に剥かれ、宣言通り、ヒィヒィと鳴かされるハメになった。

 普段は俺が強請っても挿れてくれないほど、前戯と愛撫を調教と結びつける三初だ。

 けれど今日は本当に忍耐や理性が吹き飛んでいるらしく、入口だけを解して強引に挿入された。

 狭窄な肉穴を掘削する怒張に背後から貫かれ、俺は背を仰け反らせて喘ぐ。

 力の抜き方はわかっていても、三初のそれは太く長いため、腹の中へ受け入れることには苦労するのだ。

「あッ…! ぃ、あ……ッ」

 ズブッ、とローションの滑りを借りて深く呑み込むと、間を置かずに小刻みで早い律動が体内を襲った。

 腰を掴む手が、肌にくい込む。余裕のない交尾だ。
 いつもより乱暴で苦痛を感じるはずが、変化と刺激を受容し、俺は相変わらず悦がる。

「ン、はぁ……っん、い、あ、あっ、キツい、やぶれ、ぅ、う」
「はぁ……っも、なんだ……? 余裕ねー、し、やばいな、これ……はっ、中学生かよ、全然もたねーわ……」
「ひゔ、んぅ、み、はぁ、ぁぁ……っ」

 結合部からせめてもと注ぎ込まれたローションが泡立ち、ぶちゅっ、と溢れた。

 俺が内側からの圧迫感に咽び泣いてシーツにしがみついて悶えようが、三初は加減してやることができないらしい。

 媚肉を掻き分け隅々まで貪られる俺は、獰猛な獣が自分を食い散らかしているのではないか、と錯覚を起こしてしまう。

「あー先輩、全然悦くないですよね、でも、ちゃんとしてやれねーんだよなぁ……っなんでかねぇ……っ」

 冷静な三初なら外的な理由に気がついたはずなのに、今の三初は俺の快感も心配れず、食らうことしかできない。

 そんな三初を感じると、熱の篭った体は、歓喜にうち震えるのだ。言葉がうまく紡げず、目の奥で星が散った。

 別に、今日くらいお前ばっかりが感じてもイイ。むしろ、最高。

 だって俺、こんなセックスでももう勝手に悦がって、俺に夢中なお前をオカズに、めちゃくちゃ興奮してるんだぜ。

 強引なセックスなのに、嫌じゃない。
 例え、レイプされたとしても気持ちいい。三初に乱暴されるのが気持ちいい。

「ふっ……」
「あぁ、ぁぁぁ……っ」

 そうやって、一番盛りのついた一度目は、ただただ交尾のように犯された。

「マジ、死にそ……最悪……」

 遅漏の三初にしては早い。
 ラテックス越しに脈打つ勃起が、俺の中に濃厚な白濁液をドクドクと注ぎ込む。

 久方ぶりに感じる熱量にブルリと身震いして、媚薬なんか飲んでないのに、張り詰めた雄からコプ、と蜜を滴らせた。

 感度の高められている肉穴は三初の脈動も絶頂も感じ取れるが、ゴムに阻まれているのが少し不満だ。

 十日以上間が空いたセックスだからか、ゴムに嫉妬する。三初のゴムになりてぇ。

 俺だって直接注いでほしい。
 三初の全部は俺のなんだから、これだって俺に所有権がある。そうだろ?

 いつも中に出すと咎めるのは、無為な行為で内側から染められていくようで、体がおかしくなるからだ。

 ゴク、と唾を飲む。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

戦士と腕輪

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:48

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

Bon voyage! ~10億円でスキルを買って楽しい異世界移住~

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:98

悪魔様は人間生活がヘタすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:271

平凡な主人公が異世界に転生してチート勇者な人生を送るかと思ったら

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

処理中です...