上 下
136 / 190
第二部 学生時代回想編

第33話 その後(※エロ要素少なめ注意)

しおりを挟む
その後、翌朝の昼に僕はようやく解放された。春日部さんが車に乗せてくれて、僕の下宿の前まで送ってくれたんだ。

あの時のリンチは朝方まで続いて、、、僕、ああいう経験ももうかなり踏んだと思うけど、それでも結構大変な方だった。OGのお姉さん達よりも扱いが乱暴っていうか、みんな目が血走った感じでがっついてきたんで、ずっと激しいのばっかで。

あ、時には僕からバックで激しく突いたり、種付けプレスっていうの?覆いかぶさって上からズンズンしたりとか(でも僕、身体が小さいからオッパイに顔をうずめて腰を振ってるだけなんだけど)やったのは・・・内緒ね。

だってお姉さん達、ガラは悪いんだけど、みんな美人でスタイルのいい人ばっかりで、その・・おっぱいとか中の締め付けとかみんなすごかったからさ。そんな人たちに囲まれて激しくされちゃったら、ちょっと燃えちゃうよね。


なので、拉致されて一時はどうなるかと思ったけど、とにかく無事に帰れて本当に良かったって、その時は思ったんだ。



その時はね・・・。



────────
(ここから、十七興産社長(組長):迫間隆太郎視点)



・・
・・・
・・・・


・・・・・・・・・・・・


俺は、春日部が持ってきた動画データをPCで再生していた。


俺も男だからな、男が大勢の女に囲まれて犯されるような動画なんぞ、これっぽっちも見たいとは思わない。だが、事の顛末を把握する必要があるから、確認はせざるを得ない。

本当はリアルタイムで少年がやられている現場を確認するのが一番なんだが、それはさすがに気分が悪い。なので、一通り終わったところで、動画データを持って来させて確認しているということだ。

USBメモリの受取の際に、春日部からは状況を一通り聞いた。


あいつめ、実に満足げな顔で入室してきやがって・・。確かに、「何なら、お前も参加してもいい」とは言ったが、本当に参加するとはな。


・・ゲスなやつめ。




それはともかくだ。

あの少年、本当に死ななかった。当初の春日部の報告通りだったし、俺が脅しをかけた砂村の言った通りでもあった。



衰弱もせず、何発も射精す上に、喜んで自分から腰を振る男とか・・。いるはずがない。どんなに情報を曲解しようとも、そこだけは確実に嘘だろうと思ってた部分が、まさかの真実だった・・・。


動画を確認するまで、いや、確認した今でも、未だに信じられないし、・・・信じたくない。

こんな、男の尊厳を踏みにじられながら、喜んで自分から腰を振るような人間、・・・同じ男として認めたくない。



だが、謎の部分は確かに解けた。



うちの風俗店の経営が傾いたのは、他の組や在野の愚連隊の仕業ではなかったし、海外マフィアによる薬物の取引もなかった。完全に堅気の人間が、趣味で作ったアングラ輪姦サークルだったわけだ。

それも、・・・いまだに信じられんが、この少年がタダで竿を立てて(←元の世界の「股を開く」に相当するということで。)、それが原因で、うちの店への客足が激減した、というのが真実だった。



未だに・・・受け入れがたいが、砂村が言ったことに嘘はなかったし、ここで約束を違えて少年を殺し、砂村と三橋を社会的に抹殺しても、こちらにあまり旨味がない。

向うも闇サークルの活動がエスカレートしたせいで、ヤクザが絡む事態になったことで、十分ビビっていたので、サークル活動を潰すことはもうたやすい。もはやそれ以上の攻勢は不要と考え、少年も無事に返してやった。









というわけで、うちの主力のシノギが傾くという実に不愉快な事案は何とか落着した。この話は、不測の事態で発生した損失の原因を何とか潰すという、ネガティブな案件のつもりだったんだが・・・。



世の中何が起こるかわからんね。



あれから3ヶ月ほど経ったんだが。いやぁ、撮影した動画がさ、裏ビデオとして流したらこれが飛ぶように売れてよ。今や空前の好景気になっちまった。


最初は会員制の動画サイトに有料コンテンツとしてアップしたんだ。これがよ、高評価がメチャメチャ積みあがって、口コミが広がり・・・。


男の俺からしたら反吐が出る作品なんだが、まあ、女目線からしたら確かに、AV作品として稀に見るおいしい逸品なのは理解はできる。理解はできるが、・・・まあ・・・、反吐が出るな。

(↑元の世界で、AV女優が大勢の素人男性を相手に中出しプレイを連続でするような作品というのがあるが、それが売れる理由というのは、一般女性は理解はできても、強い嫌悪感を覚える。それと同じ感情を迫間も感じている。)


その後、このAVが持つ金の吸引力はハンパないってんで、詐欺商法と掛け合わせたスキームを組んでな。過去に1クリック詐欺やぼったくり系の課金サイトの餌食になった履歴のある鴨リスト(ヤクザにとって都合のよい顧客リスト)を対象に、勝手に着払いでこのAVを送りつける、というのを一気呵成にしかけてやった。

元々騙されやすい連中のリストだからな。高額なのにうっかり払っちまうのよ。普通なら後で騙されたと気づいて、返品とか「金返せ」という問合せとかするところだが、AVの内容が良すぎてそのまま満足しちまうパターンが9割を超えるというまさかの展開。

・・・これもいまだに信じられんが、たった3ヶ月で純利益が億に届いてしまった。売上じゃなくて、諸経費・人件費を差っ引いた真水の利益で億越えだ。

風俗店不況の落ち込みを補って、十分にお釣りがくる利益を上げてしまうとはな。



正直な話、あの少年をもう一度捕まえて、うちの店で働かせたい気持ちもあるが・・、そこまではしないことにした。あいつがこちらに対して何かしかけたわけでもないし、動画の方で十分稼がせてもらったからな。まあ、このくらいにしておいてやるよ。


ちょっと気になるのは、このAVのせいで、男も実はかなりエロくて、何発だって射精せるとか、勘違いした女が急増して、うちのシノギが世の中の性犯罪増加に貢献してしまうんじゃないかってところだな。

ま、いっか。ウチはヤクザだし。性犯罪で身持ちを崩した奴を、さらにウチがカモにすればいいだけのことだ。



────────
どこまでもあくどい十七興産だが、空前の利益を出せたこともあり、圭太は何とか見逃してもらえたのだった。


本人は、そんなことは気付いていないけど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ようこそ奴隷パーティへ!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:328

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:103

処理中です...