上 下
137 / 190
第二部 学生時代回想編

第34話 とあるワンルームマンションの住人(四元 朋美視点)

しおりを挟む
私は四元よつもと朋美。23歳。

近くの総菜工場で、毎日弁当を作っているしがない労働者です。弁当を作ってるといっても別に料理が得意という訳でもないですし、この仕事で料理がうまくなるわけでもないです。

だって、ベルトコンベヤー式に流れてくるプラスチックの弁当箱に、これまたベルトコンベアー式に流れてくる卵焼きやらミートボールやらをひたすら詰めていく作業の繰り返しなんで。

楽しいかと聞かれれば、決して楽しくはないですけど、生活のためには何か自分ができる仕事をしなければならないわけで・・・。そんな私です。

私は昔から要領の悪い方で、見た目も地味目だし(密かに不細工ではないと思ってるんですけど)、スポットライトのあたる場所とは無縁の人生を歩んできましたね。

高校を卒業してすぐ、実家の近くの運送会社の経理の仕事に就職したんですけど、パソコンが苦手で仕事が遅くて怒られることが多くて退職・・、いっそ転職を機に実家から離れて一人暮らしをしようと思い、今の町に引っ越し、人材派遣会社に登録して、今の弁当工場で働くことになったんです。




はあ・・・


一人暮らしをしてみても、地味なワンルームとベルトコンベアーを相手にする職場の往復ばかりで・・、生きてて楽しくない。


当たり前だけど、出会いなんかないですし。まあ、世の中に男の人は一握りしかいないので、出会いのないのはみんな同じなんですけど、・・・情弱な私はいろんなところで損をしてるんですよね。

例えば、オ、オナニーグッズとしてバイブとか購入するにしても、みんなスマホやパソコンのオンライン通販でちゃちゃっと購入してますけど、私はそういうの苦手で・・・、今も右手が私の恋人です。

おかずの方も、みんなはアダルトサイトでいろいろだうんろーどするらしいんですけど。私は、方法がよく分からなくて、なかなか手を出せません。

とはいえ地味子ですけど、私だっていろいろナニの発散方面を充実したい気持ちはあるので、この前一大決心をしたんです。わざわざ苦手意識のあるパソコンを買ってきて、そういうサイトをあれこれ見てみたんですが・・・、


いきなりですよ!


股間を膨らませた少年のサムネにつられてクリックしたら、「契約完了。1週間以内に5万円を支払ってください。」みたいな画面が出て、びっくりしちゃって。しかも、もしそれを無視したら「職場に請求書が来る」みたいなことが書かれてて、慌てて振り込みをしたんです。

後から知ったんですけど、あれ、1クリック詐欺ていうものらしいですね。


はあ・・・


我ながら、情けない限りです。もっとITに強くならないと、私みたいな人間はこうやっていろんなところで搾取されてしまうんですよね。


そんな苦い経験もしつつ、いつものかわり映えのない毎日を過ごしていた日曜日、インターホンが鳴ったので玄関を開けると、着払いで荷物のお届けが来たとのことでした。


え、5万円?

そんな高いもの、何か私買ったのかしら。


おかしいなと思いつつ、タンス預金の封筒を開けると、何とか払える金額が入っていたので払いました。


恥ずかしながら、これも後で知ったんですけど、詐欺商法の類だったんですね。注文してないのに着払いで商品を送り付けて、うっかり支払ったら後の祭り、みたいな奴です。


もう、ひどい!


私みたいな貧乏からこんなにお金をむしり取るなんて。世の中、間違ってます。


で、開けてみるとDVDが入ってました。タイトルラベルも何もなく。これ見た時に、「あ、また騙された。」て思いました。

最初はまた再生するとお金を要求されたりとかするかもしれないと思って触らないようにしてたんです。けど、やっぱり中身が気になったので、エロサイト検索で1クリック詐欺引っかかってからあまり使ってなかったパソコンを引っ張り出してきて、恐る恐る再生してみました。


そしたら・・・。


これは・・・、半端ない犯罪臭のする動画でした。


動画は、どこかの事務所みたいな部屋に●学生みたいな男の子がいて、周りに派手な身なりの女性が10人くらい取り囲んでいるところから始まりました。

脈絡とか全然わからないし、説明もないんですが、赤いミニスカートを履いた派手な女が一気に少年ににじり寄り、狼狽する男の子のズボンを抜き取ってフェラをし始めるんです。


うっ!


や、やはりモザイクなしです。こ、この子、毛が生えてないのね。親指みたいな小学生オチンチン!映像にしても目にするのは初めてです(ハアハア)。


えっえっ?男の子のオチンチンがむくむく膨らんで・・・、え、ええっ!?めちゃめちゃ大きくなってる!す、すごっ。ヤンキーな格好の女が、お口いっぱいに頬張ってます。



じゅるる。


思わず私の口も開いてました。よ、よだれが垂れてしまいました。

身体のムズムズが収まりません。ちょっとこれは、・・・よし、ブラのホックを外して、左手で右の乳首をクリクリ・・・


ビクンッ


ゥうンッ!き、気持ちいい・・・。おかずの質が良すぎるためか、いつもより触った時の快感が違います。


画面では、先ほどの女が男の子にまたがっています。この女も「ヤベェ、マジやべぇわ、これは。」とか言ってますので、画面での見た目通り本当に大きいんだと思います!


ふわぁ・・・、結合部も完全無修正なんですね、これ!


あ、ちょっと・・、もうオッパイの刺激だけじゃダメです。右手をパンツの中に入れると、既にぐちゃぐちゃになってました。

やだ、座布団まで濡れちゃってる。後でカバーを洗濯しないと。でも、今はそんなことどうでもいいです。


クリを人差し指と中指の腹で「の」の字を書くようになぞってたんですが・・・、


ぅうッ!(ビクビクンッ)


騎乗位で上になった女の動きが激しくなってきたところで、早くも逝っちゃいました。1分くらいしかかからなかったです。


ハァハァ・・・


き、気持ち良かった。

画面では、女と男の子がまだ騎乗位で激しく身体をぶつけ合ってます。


「あ、あの・・。お姉さん。」
「アッ、あぁ?何だ、出ちゃいそうなんか、ボク?」


あ、ここからが男の子の射精シーンだったんですね。イクの我慢しとけばよかったぁ。


「ぼ、僕、上になって動きたいです。」


????



・・・え?この子、この強姦エッチを実は楽しんでますの?


うぁッ(ジュン)


そう思ったら、私のお腹の奥から熱い液体が滲み降りてくるのが分かりました。


この男の子、女と上下を入れ替わって、・・・ウソ、自分で腰をグイグイ、自分から押し込んでます!


ハァハァハァッ


い、いけません。クリで達したばかりなのにもう辛抱たまりません。な、中に入れましょう!



ジュブ、グチュチュ



私、いつもはクリで済ますことが多いんですが、それ、オカズの質の問題だったかもしれません。

いつものおかずは大抵、脳内妄想か、本屋で買ってきたいかがわしい写真集とかなんですが、妄想はもちろん、写真集だって肝心なところは隠してるので、具体的にあのシーンをリアルにイメージできてなかったんです。

でも、今、動画の方では何のぼかしもなく、


「うゥックッ!・・・ハッ・・・ア、や、ヤバッ」
「あぁ、お、お姉さん、僕、出ちゃいます!!!」


なんてやってまして、身体の疼きが堪りません。膣に入れた中指と薬指を激しく曲げ伸ばしして、前側の内壁を全力で刺激します。


ハッハッハッ(ジュブジュブ)


うぅ、き、気持ちイイ。


画面では激しく身体がぶつかる音がしてます。男の子がもう、一生懸命に自分から腰を動かしてるんです。

パンパンパンッ
パンパンパンッ
パンパンパンッ


「ヒゥッ・・・くぅッ・・・・ンンッ!!(ビクビクンッ)」
「あぅ!お姉さん・・締まる・・ぅ(ドピュッドピュッ)」


だ、射精してるのね、この子!よし、今だわ!


ジュブジュブジュブ(指を加速)


「ぅあ、ぁアハッ・・・・クゥッ(ビクビクンッ)」


ビクンッ

ビクビクンッ

ビクッ・・・・ビクン



は、は・・・、っ・・・・はぁ~


き、気持ち良かったぁ。

すごい。この動画、すごいです。


動画を流しっぱなしのまま、10分くらい放心状態なって動けずにぐったりしてました。


・・・5万も払わされましたけど、何か文句言う気にならないです。これ、当分夜のお供に重宝しそうです。


あれ?


「勃っ・・・・てる・・だと?」
「はぁ?嘘だろ?」
「いやいや、復活とか・・。嘘だろ?」


「あの・・、●●ピーさん。」
「あ?・・・何だ?」
「僕、気持ち良かったし、また大きくなったんで、今度は後ろから入れてもいいですか?」


え、この男の子まだできるの?この動画、これで終わりじゃないんだ。

その後、周りの女たちがさらに男の子に殺到してきて、


「よしっ、ボク!こっち来い!!今度は私の中に来な!!」


今度は金髪の女に、男の子がまさかのバックで自分から挿入してます。


し、信じられません!あ、私、また身体が熱くなってきた。やっぱり、今度、私もバイブ買います。今は仕方ないので、もう一回指で・・。左手でクリを撫でながら、右の中指と薬指をもう一回入れて・・・。



ゥッ・・・ウッ・・・・ンンッ(ビクビクンッ)




・・・翌日のお仕事、遅刻しちゃいました。班長、すみませんでしたぁ。



─────
次回で第2部の最終回になる予定です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ようこそ奴隷パーティへ!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:328

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:103

処理中です...