ロリストーカー 【百合】

わまり

文字の大きさ
73 / 95

73 2日目 委員長に見られた

しおりを挟む
「ちゃんと耳元で呼ばなきゃ」
キー子が手を口の側に当て、コソッと言う。

「そうすると起きるの?」
「まあ揺らすのも躊躇われるし…」
口を耳の近くに持っていく。
「佐々木さん、佐々木さーん、起きて」
少し反応はしてる。でもなかなか起きない。

そうだと思い、横になっている佐々木さんの背中に手を入れ、そのまま起き上がらせる、首がだるんとなった。

こうすると起きやすいらしい。
重いので少し変な体勢だが。
寝返りをうとうとしている。もうそろそろ起きるかな?と思い、また耳の近くで呼ぶ。

いつの間にかキー子が横にいて、何をするのかと思ったら急に佐々木さんの耳にふぅっと息を吹きかけた。

佐々木さんは「きゃっ」と声をあげビクッと跳ねて、目を開いた。

「起きた?」
佐々木さんを抱えたまま、顔を覗き込む。
少しまだ閉じている瞼が、私を見ると大きく見開かれた。

「んっ…?、うわぁぁっ!!」
声を上げ、ベンチに手をついた。急に声を出すので私もびっくりする。
「い、いい委員長っ!?」

顔と顔の距離が近かったのでぶつかりそうだった。
「ごめんなさい、驚いた?」
「起きなかったから…」
ビックリしたからか、佐々木さんの顔は真っ赤だった。

佐々木さんは私が手をどけるとベンチに座り、息を整えていた。
「…心臓に悪いよ」
そうボソッと言うのが聞こえた。
「あれ…、耳にやったのって…?」
更に顔を真っ赤にした。耳を抑えてもじもじしている。

「委員長だよー」
キー子が嘘を言った。
すると佐々木さんは「えっ!?」と言って私を見つめた。

「あんたがやったんでしょ…」 
呆れて答える。佐々木さんは「そ、そうだよね…」と言って肩を掴み、髪を撫で始めた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

処理中です...