愛してもいいですか?

hina

文字の大きさ
上 下
5 / 11

5

しおりを挟む
「は~……凄かった……」
不思議な高揚感に包まれたまま、ドラゴンの羽ばたきでふわりと地上に着き、胸をなでおろした。
FTOでドラゴンを呼べるようになったというNさんに、空中遊泳に連れて行ってもらい、今帰ってきたところだ。
地上で見る景色とはまるで違う眺めと体感に、VRだってわかっているはずなのに、感動が止まらなかった。

「楽しんでもらえたみたいで良かった。また空を飛びたくなったらいつでも言って」
僕を抱えてドラゴンからおろしてくれたNさんが、そのまま僕をぎゅっと抱きしめた。
「ちょ、ちょっと…! スキンシップ禁止です!」
「意地悪言うなよ……」
「離してーっ」
僕は腕を抜いてパタパタと振ったけど、Nさんはそんなのお構いなしで僕を抱き締めて、頬擦りしている。

「チョコ……リアルでもこうして抱き締めたい。本名を呼びたいし、俺の名前も呼んで欲しい。俺は根崎直弥。二人きりの時は直弥って呼んで?」
「な……直弥、さん」
「うん。いいな。想像してたより何倍もいい」
「僕は……颯です。苗字はもっと仲良くなったら教えます」
「颯! 嬉しいよ。教えてくれてありがとう」
抱き締められたまま見上げた先の幸せそうな笑顔を見て、あんまり気を張るのもやめようとふと思う。

近い距離にどうしても心臓は高鳴るけど、もう少し力を抜いてみても良いかもしれない。

VRの中ではフェロモンに左右される事がないからこそ、わかることがあるような気がした。






「チョコの恋人候補のNです。よろしく、新月くん」
「あくまでも候補だよ!」
「そんなに照れるなよ」
直弥さんが僕の肩を引き寄せて、こめかみにキスをする動作は素早くて、避けることも出来ない。
「なるほどな。この前話した時のチョコの反応はこういう事だったのか」
テーブルを挟んで向かいに座った新月……朔は腕を組んだまま、射抜くような視線で直弥さんを見た。
「チョコを泣かせるような事はするなよ。あんたを敵に回したら面倒そうだし」
「泣かせるとしたら、嬉し泣きだけだな。悲しませるようなことはしない。だから敵になることはないはずだけど、もし俺とチョコを引き離すような事があれば、全力で対応するからそのつもりで」
「分かった」
二人が握手をする。
けど、二人とも顔が怖い……。

はじまりの街の広場を朔と歩いてたら直弥さんに声をかけられて、そのまま流れで広場のカフェに入ったんだけど、この判断は間違いだったんだろうか……。
握手をしたあと、その手を痛そうに摩る二人を見ながら、何とも言えない気持ちになる。

「で、二人はリアルで会ったりしてるのか?」
朔の問いかけに、直弥さんが首を振る。

「本名を教え合ったばかりだし、リアルで会うのはまだ先かな。俺はいつでもいいんだけど」
「だってフェロモンの相性が悪かったらとか、もしくは良過ぎたらとか考えちゃって……」
「チョコ……。俺達はアルファとオメガだから、フェロモンからは逃れられないけど、どうしても駄目とかでなければ、俺は諦めないからな」

真剣に見つめる瞳に、僕の鼓動がまた跳ねた。

「Nさん……」
「チョコ、リアルで会えたら俺の気持ちを伝えるよ」
「はいはい。そこまででお願いします」
僕の手を取った直弥さんは、朔の言葉に眉を顰めた。

「VRだから威圧のフェロモンも出せないんだよな。残念だ」
「出せたとしても、そう簡単に威圧のフェロモンなんか出して良いのか? 俺よりチョコの方が影響受けそうだけど」
「もちろんチョコにあてないようにコントロールする」
「出来るのか?」
「上位アルファを見くびるな」


なんかバチバチしてるな、この二人……。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:417

異世界転移したけど、果物食い続けてたら無敵になってた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,665

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,434pt お気に入り:1,711

なけなしの石で引いたガチャから出てきた娘がただのレアだった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:61

ドールバース~君の作り方~。

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:12

神聖娼婦を中出し育成してハーレムを作ろう

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:420

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:1,102

処理中です...