上 下
29 / 29

第29話   身分を捨てて★本編最終話★

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(55件)

にゃあん
2023.12.30 にゃあん

いつも楽しい返信ありがとうございます😊

今日の買い物はバウムクーヘンと干し芋とマカロンかなぁ

今年はたくさん読ませていただきました、面白くて目が進む進む!ちょうどいい長さで読みごろ感もありの駄洒落もありで楽しかったです。

では良いお年を🐈‍⬛

cyaru
2023.12.30 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

大物は明日なんですけども、先程ちょっと買い物に行ったらですね…。
ニャンとしめ縄を売ってる出店に干し芋のセットが御座いましてね(*^-^*)
道の駅なんかには時々出てるんですけども、10個も入って350円(税込)とあれば買うしかありませんので大人買いしたんですけども、スーパーに入ったら直ぐの所に洋菓子フェア?!

年越しをオサレなお菓子で・・・というのかも??と思いつつ予算オーバーも仕方ない(笑)
えぇ…バウムクーヘンとカヌレ、マカロンを購入致しましたよ~\(^▽^)/

もしかするとシンクロしてる??と思いつつバウムクーヘンを食べております(*^-^*)

今年も40話くらいですかねぇ…。
イラっとするキャラも多かったんですけども、笑った~っとお声を頂くと「よっし!!」と画面の前でウッ!ハッ!ウッ!ハッ!とジンギスカンしそうになりました(*^▽^*)
楽しんで頂けるのが何より!!

来年も王道は歩けない外道なので、路線変更なしで頑張りたいと思います(*^-^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませ(=^・^=)

解除
にゃあん
2023.12.29 にゃあん

まだ読み始めたばかり、バウムクーヘン公爵家に脳内変換して食べたくなる😁

そのうち干し芋になるのかな😁どれ頑張って続きを読みます!

cyaru
2023.12.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

いいんですよぅ~脳内変換で美味しく頂いちゃってくださいませ(=^・^=)
っと…おっとっと・・・今からという事は閑話休題は2つとも引っ込んでしまっているのでもし、ご希望であれば時間限定で公開するようにしますね(*^-^*)

干し芋は割と早い段階でエマリアがロリングに「どうぞ~」と手渡します(*^-^*)
田舎から馬車でやって来てお兄ちゃんの迎えを待っている時です。

素朴過ぎる味なんですけども、「種芋から吟味」の干し芋。
その場ではロリング、食べないんですけどあとでパクっと食べて癖になります(笑)

いよいよ明日は30日!!大晦日イブで御座いますよ~。
年内にもう1作と思っていたんですけども、1月2日3日にしようかな~と思っています。

この後も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
くるみとみるく

楽しかったぁ〜♪干芋が繋ぐ2人の出会いと育む愛はとても可愛らしい( *´艸`)途中何故か鼻歌まじりにウキウキ読み(笑)そして名前訂正が面倒になり、他の方同様もうバウムクーヘンやマカロンのままで良いっかぁとラスト迄読んでしまいました( ̄□ ̄;)ごんなさぁ〜い。常に前向きなヒロインの逞しさに元気を貰い、ヘタレと思われた王子もラストではちゃんとお仕事してたので嬉々\( °∀° *)/今回も本当楽しく読ませて頂きました♪しばらくは干芋がおやつになりそうな私、そして毎回色々な趣向でお話書かれているcyaru様には感服の極みです。

cyaru
2023.12.12 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

キャラの名前はワシ自身がよく間違っちゃいますから、何でもあり!と考えておりますよ(*^-^*)
読みやすいように読んで頂ければオッケェイ!!
※あ、ワシの話は‥なので他の作者様には該当しないと思われますのでご注意を(;^_^A

鼻歌まで!!クゥゥ~ありがとうございます!
楽しく読んで頂けるのが一番ですよ~\(^▽^)/ 重い部分もあるので明暗と言いますか温度差もあったりするんですが、気軽にね♡フンフフーンと楽しい気分でいて頂けるとありがたや~

人類が月に着地してまだ100年も経ってないんですけど、そこから100年前は人が地球から本当に飛び出すなんて考えた事も無かったかと。
鉄道が走り出した頃にもリニアなんか想像もしてなかったでしょうし、ライト兄弟の飛行機開発の時代にも音速を超える戦闘機(旅客機にもコンコルドとかありましたが)が空を飛ぶとか・・・。

発展っていうのは始まると物凄いスピードでそれまでの生き方が変わっちゃいます(*^-^*)

そんな中でお洒落なお菓子ではなく干し芋!!素朴な食べ物ですけども干し芋がロリングとエマリアを繋ぎます(*^-^*)
お芋は食べ過ぎには注意がひつような「癖」が強いんですけども食物繊維もたっぷりですし、腹持ちもするし良い事尽くめ!
過去には人類を飢餓からも救ったお芋バンザイ!!

ロリングは王国に幕引きをする最後の国王になりましたが、そんな大仕事が出来たのもエマリアあってこそかな(*^-^*)
女性は女ではありますが、母でもあり娘でもあり・・・歌にも御座いましたが処女と少女と娼婦に淑女♪いろんな顔を使い分けられるので、ロリング・・・これからが大変かもぉ??(*ノωノ)イヤン

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

先生、運営が仕事してくれません!

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,907

恋の駆け引き~イケメンDr.は新人秘書を手放せない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,762pt お気に入り:30

逃げて、恋して、捕まえた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,174pt お気に入り:53

双子同士がLOVE

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:6

政略結婚だった二人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,643pt お気に入り:130

舞台装置の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

今更だけど、もう離さない〜再会した元カレは大会社のCEO〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:426

世話焼き男の物作りスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:5,818

婚約廃棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,778pt お気に入り:7

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。