恋の駆け引き~イケメンDr.は新人秘書を手放せない~

副院長、皆川真之介(みながわしんのすけ) 30歳

×

新人秘書、並木茉穂 (なみきまほ)  22歳  


『ボスがどこで何をしようと、私には関係のないこと。
分っているのに・・・
どうしてこんなにも胸が苦しいんだろう』

『今更だが、気づいてしまったんだ。
どんなことがあっても、俺はあきらめない』

気がつけば・・・いつもそこにいた。
決して重なるはずのなかった2人の・・・恋。



*************

『再会したのは、二度と会わないと誓った初恋の上司』に出てくる皆川新太のお兄ちゃんのお話です。
数年前に他サイトに書いたものなので時代は前後しますが、よかったら覗いてみてください。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件