上 下
43 / 43

ラスト閑話  カタタン領は今日も騒がしい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(112件)

sarumaro
2023.10.04 sarumaro

おもしろかったー

cyaru
2023.10.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

他の話に続きこちらも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)

面白かったと言って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)


ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
きらさび
2023.08.29 きらさび

頭御花畑ヒロイン、またヒドインは何故か癇癪持ちが多いですね~(笑)堪え性の無い、幼児的な部分が抜けないのが特徴かと存じます。ぐふふ…

cyaru
2023.08.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうだなぁ…多分可愛いとか持ち上げられてチヤホヤされることに慣れていると言いますか…。常にマウント取れると思い込んでいるところもあるから、上手くいかなくなると「キィィー!」ってなっちゃうのかも??

どうしても異性とかにモテると言いますか…囲まれるようになっちゃうとそうじゃない子とかを下に見たりしますしね(*^-^*)
そういうので「地味子」とかって言葉も周知されてるかな~と思うんですけども、ワシ的には注目を浴びない分、知られている部分も少ないので新しい発見とかあって男だったら好きになるかな(笑)

感覚的には・・・お花畑のヒロインとかは、感覚が広いようで公園にある回転遊具並みの半径しかないって感じかなぁ(-ω-;)ウーン
主役のヒロインは地図を広げ広げられるだけ広げたコンパスの描く円・・・かなり半径が変わっちゃうな(笑)

視野が狭いとどうしても知ってる範囲の知識に限られてしまうのでヒドインの幼稚さが顕著になっちゃう(笑)

誤字も沢山あったんですけども読んでくれてありがとうです♡
その上今回はいつもより文字数も多かった話なのに読んで頂き感謝。
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
有希ママ
2023.08.08 有希ママ

完結しちゃいましてお疲れ様でした✨
本編と番外の質感が相変わらず凄まじく、一気読みには感情の降り幅激し〰️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
《燃える男の~》まで来ると、幼少期のとある時間帯がフラッシュバックし、『ニンニキニキニキ~』と口ずさんでしまった❗
あの頃オイラも若かった…
また《昭和テイスト》、よろぴくお願いしマス(*´艸`*)
ご馳走様でしたぁ~(///∇///)

cyaru
2023.08.08 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

本編と閑話は温度差が全く違いますからねぇ(ΦωΦ)フフフ…

この話、草案と言いますかワシ、ノートに話を手書きで先ず書くんですよ。
えぇ。手書き。手書きです(笑)
その時は全編通して閑話のノリで昭和感満載だったんですけども、「たまには真面目に書かなきゃ」(←え?いつも真面目では??)と思い昭和を「きょ●ちゃん」で削ったのが本編・・・。

ですが時折荒く削れてしまうのが「き●ろちゃん」でしてね‥‥本編にもその名残が残っております(笑)

暑いので息抜きに2日目に2つの閑話を入れたのですけども「おや?好評?」と(;^_^A

最後は植えた木が育って行けば2人の愛も育つんだろうなで終わりにしようとしてましたが、完結日が伸びてしまった事もあってお詫びのようなアリステラとガスパルの初夜編。
そんでもって、もう笑ってもらおう!と急ぎラスト閑話を作りました(*^-^*)

ニンニキニキニキ~知っておりますよ~。夏●雅子様が三蔵法師のお話をドリフがパロってた人形劇風のやつ!しっかりと観ておりましたよ~\(^0^)/

大きな木を見れば「この~木なんの木~」、鳥がバササーっと群れで旋回すると「●ート●ート●ート~」つい口ずさんでしまう世代が今も生息しているのです(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに、サザ●さん。ジャンケンではなくピーナッツを放り投げてパクっと食べるバージョン・・・きっとご存じのはずです(笑)

またショウワァが香る話もぶっこんでいきたいと思っております(*^-^*)
その時も楽しんで頂けると嬉しいです。

誤字も沢山あったんですけども読んでくれてありがとうです♡
その上今回はいつもより文字数も多かった話なのに読んで頂き感謝。
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,974pt お気に入り:85

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,147pt お気に入り:4,891

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,352pt お気に入り:1,285

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,393pt お気に入り:10,938

月の話し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

浮気をしていると勘違いされたが夫が浮気をしていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,692pt お気に入り:14

では、こちらに署名を。☆伯爵夫人はもう騙されない☆

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,106

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。