上 下
40 / 40

第38話♡の最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

住庭月
2023.05.09 住庭月

まだ途中ですが、どうしても書きたくて♪!
今第8話♪の、
 御者様の仕事っぷり、気の利かせっぷり、
プロです!♪(〃∇〃)旦那様への応援っぷり、
思わず一緒に気を揉む自分^^;〜
そして、、、〜

御者様!頑張れ〜!♪✧\(*T▽T*)/

あ~ワクワク♪
さて続き続き〜読むぞ〜\(^o^)/

cyaru
2023.05.09 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

少し前の話ですが読んで頂くにも探さないといけなかったんじゃないでしょうか…。
そんな状態なのに読んで頂いてありがとうございます\(^▽^)/

ガウルテリオの屋敷の使用人さんって一致団結して応援をしてるんですけども女性に縁がなかったんですよ~
ここで決まるか?!っと御者さんも馬車の外から手綱をギュっと握ったり、汗で滑りそうになったりしながらも大声援!!
ガウルテリオは姓がアージュなのでマリーは結婚するとマリーアージュで話が始まった時から結婚は確定だったんですけどもね(*^-^*)
最初の出会いの場はマリーは気が付いていませんが、ガウルテリオにしてみれば、雨降って地固まるような感じかな(*^▽^*)

屋敷の皆を代表して御者さんはかなりセリフと描写があるんですけども‥‥・
思わぬ声援が御者さんにあってなんてぇ♡
きっと今頃、馬にブラッシングしながら「\(^0^)/ヤッホイ」と喜んでいるかと(≧▽≦)

楽しんで頂けてとても嬉しいです(*^-^*)

読んでくださってありがとぉぉぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

解除
温泉ジャンボプリン

お久しぶりで御座います\(^o^)/
こちら4~5月の出費が4~5月の収入を越え、胃痛と脂汗が止まらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(ヽ´ω`)
GWの予定が結婚式(バツ2、3回目)、自分ちの法事(坊主高い)、落ち着く間も無く知人の葬儀(明日)+車検(ディーラーよ、まけてw)、防蟻と基礎補修、固定資産税、医療費…諭吉さんよさらば( TДT)w


近況見ましたが、シトロエンちゃんのお加減はいかがでしょうか?
猫さん達は、痛みを隠しがちなので心配です(。´Д⊂)
はやくよくなりますように…(。-人-。)



ようやく読めました( ;∀;)
マリーさん、よくあれだけの金額をかき集めた…凄いしかない。
最後のウルさんの遺品の配慮にウルっとなる(シャレじゃないw)
アンタ、良い男だよ…マリーさんの手元に戻って来る物があってよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
弟君達も、いつの日か遊びに来てね☆


元婚約者には腹が立つが、正教会コワイ(ノдヽ)
どこの世界でも宗教は強い…もう宗教なんて全てスパモン教みたいに平和であればいいのにwww


王妃もコンニャロー(#゚Д゚)だが…そもそも王家に力が無い事が根本的な原因だった気が。
力があれば、イギリスみたいにイングランド国教会とかみたいに独立しても(だが、面倒臭いw)

いっそエンリケが種無しで、王家が瓦解して別の形の『国』になればええんじゃねーのー( ゚∀゚)w
側妃にも愛されず、一人で背負って逝って下さい。
大丈夫、部下は連れて行ってもオッケーDEATH☆


諭吉さんに旅立たれた悲しき黒プリン(黒ゴマ風味)さんはエンリケ君に厳しいですw

cyaru
2023.05.08 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

春ってどうして出費が増えるんでしょうかねぇ‥‥。
分散させようと早めに子供たちが住む場所は押さえて家賃とか前払いしたんですけども、我が家も3、4月は小銭までかき集めるが如く…ホッとしたのも束の間。4月の半ばに固定資産税、そして連休明けの今日、郵便屋さんがにこやかに車の税金納付書を配達してくれました(´;ω;`)ウッ…

来月は住民税(県市民税)…旦那の会社は家族1人に付き20歳まで不要の範囲内にいるなら1万5千円の手当が出ますが誕生日月で打ち切られるためお姉ちゃんが3月で抜けました_| ̄|○
息子のドルシー君が4月なんで来年の今頃、また1人分家族手当が減る…でも学費は変わらねぇ( ノД`)シクシク…

そして!!頼むから出費でダメージ食らった財布にジューンブライドなんて拷問はやめてくれ!!と慶事切手のお手紙が届かない事を願うばかり。諭吉は留まる事を知らない男…そろそろ交代するらしいけど渋沢さんもダッシュの速度は変わらないだろうなぁ…。


上に立つものに求心力とか色々な力がバランスよくないと国は傾きますからねぇ。
どこで誰が陰謀を企てているかも判らないし。

あと、今回は正教会としましたがリアルでも宗教ってのは怖いです。
最新の話で「真実」と「事実」は違うってのを完結したばかりなんですけども、1+5が8って信じている人の真実は8で間違いない。その人の中の正解なので他人がどうこう言えるものでもないんですよね。
ただ事実は6.その間違いを正す時にどうして8じゃなく6なのかを理解してもらわないといけないんですが、宗教ってのは6は6で8の宗教とは交わらない(笑)
だから平気で戦争が起きるし、終わった後は宗教が絡んでいるから後を引くんですよねぇ。

エンリケは自分の立場は理解をしているので今の立場は甘んじて受け入れます(*^-^*)
事を起こす時には大局を見て動かないと失敗した時は、その時点より遥か後ろに後退した所まで戻っちゃうので慎重派です(*^-^*)

目、お大事になさってくださいね。この件、また近況のお返事で(*^▽^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
犬飼春野
2023.04.12 犬飼春野

完結おめでとうございます。
相変わらず同世代の琴線をべべべんと弾きまくりですね。
とても楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回も楽しみにしております☆

cyaru
2023.04.13 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…琵琶法師ならぬ三味線ベベン!!っと昨夜長山〇子様のじょんがら〇節が頭から離れなくなってしまったのがバレてるっ?!(@ ̄□ ̄@;)!!
あ、すみません。何でも聴くので(;^_^A
何故かね…y〇utubeのミックスリストってやつにね・・・マイケル・フォーチ〇〇ティでイントゥザナァァィッ!!ってあとが長山様になっておりましてね…ヨッ!ハッ!ッとか歌っちゃう自分がいます_| ̄|○
その次がボーイズ〇メンだったりビリーバン〇ンだったりするんですけどもね(;^_^A

ビッシビシと琴線を弾くような、判る人には判る!というネタを考えるのに日々ノリノリで時間を費やしておりまして(嘘です)

今回は明るい?のとシリアスなのが混在をしておりましたが、キュテリアにもコメディタッチを入れたらとか色々考えたんですけども、まぁこれでいいかぁ!みたいな(*^-^*)
楽しんで頂けて良かったです\(^0^)/ヤッホィ

ワシも白狼様楽しみにしておりますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、急かしてません(;^_^A サバイバルも楽しんでおりますニャ(≧◇≦)オモシロイ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

薬草師リリアの結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:105

勇者追放――聖剣に選ばれなかった者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:259

双子の妹は私に面倒事だけを押し付けて婚約者と会っていた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,647

紅い砂時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:2,682

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。