上 下
25 / 25

VOL:24  愛妻の笑顔★最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(113件)

cocoichicks
2023.10.08 cocoichicks

はじめまして

たいへんステキな作品に出会えたことをうれしく思います❗
結局シンシア以外の取り巻きがなんの反省も感じていないことはムカッとしますが、十分ざまぁになってますね

ローレンスのシンシアを大切に大切に想う言動と行動がシンシアだけでなく読者も癒やしてくれました

ステキな作品をありがとうございました
応援しています😊

cyaru
2023.10.08 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

ワァォ!ここは初めてで御座いますか?!
外道(見習い)の館で御座いますけども、ゆっくりして行ってください(´▽`*)
( ^^) _旦~~

素敵な話だなんて((ノェ`*)っ))タシタシ
ワシを喜ばせると、大変な事になってしまいますよ???
「オゥッオゥッ」って悶えながらゴロゴロと転がるので地震計が揺れを感知します(;^_^A

反省をしないからこそ、どんどんと落ちていく2家。
妹のレティシアもシンシアが体を気遣っていたからこそなんですけどねぇ。

レティシアの魔力はレティシアが散歩するだけでも違うのにそれすらしないので、魔力を抑えるために暴飲暴食をするレティシア。食べると言う行為でなんとか封じ込めた上で生きてたのはシンシアがレティシアの姉であり、家族で唯一・・・気が許せていたからなんですけどね(;^_^A

目覚める前の家族も知り合いも要らないとシンシアが切り捨てれば加護はもう無くなっちゃうので・・・。
物乞いにまで落ちてしまう両親。レティシアは魔力暴走で木っ端みじんとお考えいただければ。

王太子フェリペの事もシンシアは切り捨ててますけども国がなんとか持ちこたえてるのは、フェリペがローレンスの友人だから。

ローレンスがシンシアの笑顔を望むように、シンシアもローレンスが笑ってくれるのを願います。

ローレンスもシンシアの父をバッサリ・・・やったつもりがそれちゃう(笑)
剣の扱いには自信があったので「手元が狂った?」と思うのですけども、1周回って「狂っていなかった」と感じます(*^-^*)

シンシアは父を〇しちゃっても何も言わないでしょうけども、「シンシアの父を感情に任せて〇めた」とローレンスは悔いて、心から笑えなくなる・・・っとシンシアの加護が働くんですけども、魔法や加護がない国で生まれ育ったローレンスはそれを自分の意思と考えます(*^-^*)


楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
また面白いと思って頂けるような話を公開できるよう頑張ります!

ラストまでお付き合い頂きありがとうございました。<(_ _)>

解除
ゆうな
2023.10.04 ゆうな

とっても面白くて引き込まれて一気読み
幸せな2.5人にホンワカした所でシルバーの衣装の人物が脳内に躍り出てホンワカが爆走して行ったんですが😆
産まれてから番外編も読んでみたいです。

cyaru
2023.10.08 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

めっちゃ絵が上手ったという隠れた特技が最後に発表されるローレンス(笑)
年の差のある2人ですけども、シンシアとローレンス、そして生まれてくる子供たちが大きな木の下でピクニックをしているかも知れません(*^-^*)

そうだなぁ…どこか魔法が出て来る話でこの2人と子供たちがちょっとお助けキャラ的に出て来る話も考えてみますね(*^-^*)

魔法が使える話は魔法で何でも解決出来ちゃう気がするので、実はワシ・・・あまり多くない(笑)
多くないと言っても・・・今、公開済みの話が90くらい(部分的に下げてるのもあります)のうち・・・半分も無いかな‥多分‥。

今回のシンシアの加護は多神でシンシアが幸せになる為だけのものなので、それを利用できないか…埋もれている中から探して捩じ込んでみます(*^-^*)

もしかするとローレンスが絵描きとなって商売してるかも???

楽しんで頂けて良かったです♡
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
sarumaro
2023.10.04 sarumaro

面白かったー

cyaru
2023.10.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

他の話に続きこちらも読んで頂きありがとうございます\(^0^)/

面白かったと言って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)


ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すべては、あなたの為にした事です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:3,150

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,366pt お気に入り:182

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,495pt お気に入り:1,217

婚約破棄になったのは貴方が最愛を選んだからです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:4,580

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,166pt お気に入り:331

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。