銀狼【R18】

弓月

文字の大きさ
上 下
23 / 63
獣の愛

獣の愛_4

しおりを挟む

「…あなたがっ…何を考えてるのか……わたしにはさっぱり分からない……!! 」

「……」

「何がしたいの!?」

 あなたの目的は何──?

「わたしをどうしたいの!?」

 セレナは混乱していた。

 辱しめを受けた男に、捨てた筈の命を救われ、着る物と食べ物を与えられた。

 かと思えばこうやって……お前はただの獲物だと言い放たれる。

“ 苦しい…… ”

 こんなに苦しいのは初めてだった。

 彼女自身、何に苦しんでいるのかも分からない。ただとにかく苦しかった。

 今日一日──悩み過ぎてどうにかなってしまいそうだ。

 逃げることも死ぬことすらも、彼女はできなかったのだ。

 突然に突き落とされた異世界で

 もう……何に絶望すればいいのかも定かでない。



 銀狼は無言でそんな彼女に近付いていった。



「…やだ…っ!!…来ないで…来ないで!」

 セレナは恐怖で立ち上がり
 洞穴の中を彼から逃げる──。

「来ちゃいやあ!」

 しかし結局…

 ジリジリと壁際に追い込まれるしかなく

 暴れるセレナの行く手を、彼の腕が阻んだ。

「…ハァ…触らないで……!! 」

「……」

「──ああッ…!…やだ…」

 それでも逃れようとする彼女を岩壁に押し付け、その首筋に銀狼は顔を埋める──。

 セレナは悲痛な声をあげた。

 銀狼の──人の其れより長い舌が彼女の細い首の筋をねっとりと上下する。

 そして噛みつくようにキスをしたかと思えば、伝い上がった唇が耳を含んで音をたてた。

「…ハァ…っ」

 首を捻って抵抗するセレナ。

 彼を振りほどこうにもがっちりと捕まった肩がびくともしない。

 叫んだせいで上がった息を整える暇もなく

 耳朶ジダをなぶられ穴の中まで擽られると、呼吸は益々乱れていった。

「……も……う…こんなことやめ て……!!」

 相も変わらず、セレナの訴えが聞き入れられることはなく……執拗な責めは彼女から抵抗の力を確実に剥ぎ取っていく。

 その唇は更に敏感な場所を狙って彼女の身体を下降し始めた。

 肩の布をずらされ、胸の膨らみが露になる。

「……っ…ッぁ」

 そこに舌が絡み付けば……たまらず声が上擦ってしまう。


クチュ.....


「…ぅ……!! 」


 セレナは眉を寄せた。


 悔しいのに

 ああ、どうしようもない──

 昨夜の陵辱ですっかり  にされたわたしの身体は

 もう抵抗できない……

 もう、この男のものだ……


「…‥酷 い‥…ッ‥」


 此処に、この行為に、愛はない


「…はぁ…ッ‥愛も、ないのに‥こんなこと…!! 」


 ──悲しすぎる




「──…愛がないか…」


 銀狼は舌をおさめた。

 泣きはらしたセレナの目尻に唇をあてる。


「……だがこうすれば、お前の声に甘さが増す」

「……ッ」

「お前の身体は、私の舌を求めている…」

「……ン……ッぁ」

「此れは愛ではないのか?」

 彼の手は、セレナの豊かな胸を包み込むように揉みほぐしていた。

「……違 う… こんな…のっ……ンッ」

「──…では、真の愛とは如何なるものか。…心でするものか?」

「…‥アっ‥‥//‥」


 心でするのが、お前たちの愛か


「…フっ、そんなものは幻想だ……」

「‥‥ッ…んん」


 言い返そうとしたセレナの口に、銀狼の舌が割り込んだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,298pt お気に入り:3,306

賭け場【完】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:90

【R18】悪役令嬢は元執事から逃げられない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:6,555

記憶をなくしたあなたへ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:898

君と国境を越えて

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:32

二番煎じな俺を殴りたいんだが、手を貸してくれ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

放浪の花嫁【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

処理中です...