上 下
29 / 29
俺の彼氏には特別に大切なヒトがいる〜Bonus Track〜

特典A

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(102件)

青ai蛙
2023.01.02 青ai蛙

ゆななさん、こんばんはm(__)m
大分送れましたがコメントを述べにやって参りましたf(^^;)

好きなヒトの特別な存在…色々な意味でモヤモヤしてやるせない気持ちになりました( ω-、)
自分の知らない長い時間を共有してきたまるで双子のような間に嫉妬をしたり絶望したりキュッと心を締め付けられたり
割り切ることなんて出来ないだろうに、夏樹くんは苦しみながらでも自分を納得させる方を選択するなんてエライですね(TДT)
普通はタスクくんみたいに割り切れなくてイライラして…ってのが普通だろうに…そんなタスクくんも夏樹くんが理解者になってくれて良かった(ノД`)
そして幼馴染み2人。普段通りになっちゃうのは仕方ないけど…好きなコの前はちょっと気を付けてよ!って思っちゃいましたf(^^;)
2人も好きなコに対して誠実にしてるつもりなのは判るのですケド…難しいところですねf(^^;)

やっぱりゆななさんの文章は綺麗で、読みやすくて文字が入ってきやすくて好きです(^^)
引き続き蛙も是非学ばせて下さいませヽ( ゚∀゚)ノ
遅れてる分を今読んでるおバカな蛙ですが、どうか今年もよろしくお願いします(*-ω人)

解除
2022.10.31 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

ゆなな
2022.10.31 ゆなな

砂糖さん、こんにちは✨101個目のコメントも中々いい数字だと思います😊
お仕置き、私今までなんか沢山書いたような気がしてて、また書いてもどっかで見たことあるようなお仕置きにしかならないかなと思って書きませんでした😅
新しいお仕置きのバリエーションが思いついたら頑張ってみますね😂😂😂
いつも沢山応援してくださってありがとうございます😭
また楽しんでいただけるよう頑張ります😊

解除
まぁや
2022.10.30 まぁや

ゆなな様、いつも楽しく拝読させて頂いてます(ㅅ´ ˘ `)
そして『あなたのものにはなりたくない』改め『孤狼のSubは王に愛され跪く』の書籍化おめでとう&ありがとうございます♡

こちらの連載が始まってから感想をすぐにお送りしたかったのですが仕事が落ち着いて本が到着してから……と思っていてら連載中に間に合わなかったと言う…トホホ( ×ω× ;)
アルファ様での初出し久々長めの連載との事で感想欄も大盛り上がりでしたね、参加したかった!くぅ!!
本が届いたらお星様ビシバシお送りしますね!( *´꒳`*)ノ★★★★★

実はカードで買い物し旦那バレしたら困るので(笑)色々奔走の結果やっと今日Amazonで注文し、到着が明後日の火曜日なのでまだ手元に届いてないのですが、すっごくすっごく楽しみです♡一瞬電子書籍、とも思ったんですがやっぱり紙媒体で拝読したくて(ノ≧ڡ≦)☆読んだあとは家宝にします!家族に見つからないように隠しそっと取り出しては眺めニヤニヤします!!笑

モトカレ、塩先輩、イケメン後輩、そして長編の番外編×2も全部ぜーんぶ楽しく読ませて頂きました!本当に本当にありがとうございます( *´꒳`*)

コータ×なっちゃん、可愛かったなぁ♡タスク×まこちゃんも♡♡
恋人の1番なのにそれ以上を求めてしまう、切なくていじらしくてその執着が怖いようで愛しいですよね(∩˘ω˘∩ )♡
タスクとなっちゃんで共謀(?)して2人がやきもきした分、コータとまこちゃんをもっとハラハラさせてあげて欲しいです♡もちろんその後のお仕置込みで!笑

集中連載お疲れ様でした!
仕事の疲れが吹き飛ぶ萌をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
寒くなってきましたのでご自愛下さいね♡

ゆなな
2022.10.30 ゆなな

まぁやさん、こんばんは🌛✨コメントありがたくて抱き締めています😭ホント久し振りの連載でしたね💦感想欄大盛りあがりでしたが、なんと、まぁやさんのコメントが記念すべき100個目のコメントでした🎊このコメント欄の優しさを象徴するような素敵なコメントをいただき嬉しいです✨
書籍は内容が内容なので😂内緒にしてる方も多いと思います😅どうかくれぐれも旦那様やご家族に見つからない手段で皆さん無事に読んで欲しいと私も願ってます😭お星さまもおねだりしちゃって図々しい私なのに優しいお言葉ありがとうございます😭書店ではまだまだ無名なのでウェブで私の作品読んで下さる読者さんのお力を貸してほしい思いでついおねだりをしてしまいました😂
書籍楽しんでいただけますように✨

こちらのお話も連載お付き合いしていただき、ありがとうございました😊恋人の一番ちゃんともらっていても、取られないとわかっていても恋愛感情じゃないとわかっていてもちくっとしちゃう独占欲共感していただけて嬉しいです🥰コータと真琴はもうちょっとハラハラさせて気持ちを分からせたいですよね😂

皆さん忙しい日常送っていらっしゃると思うのでその中で少しでも楽しめる時間を供給できたら嬉しいと思っているので、まぁやさんのお仕事のお疲れを飛ばせたのなら本望です😊
ほんと、寒くなってきましたね💦お気遣いのお言葉もありがとうございました✨

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちょっと特殊なガチムチ人外×人間オムニバス

BL / 完結 24h.ポイント:2,231pt お気に入り:33

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:2,628

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:2,186

へびのとりこ

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,549

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,442pt お気に入り:3,343

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,124

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。