孤狼のSubは王に愛され跪く

ゆなな

文字の大きさ
上 下
23 / 23
番外編SS

イエロー パンジー ストリート

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(51件)

riiko
2024.04.08 riiko

DomSubは得意分野ではないビビりで、片手に入るくらいしか読んだことないのですが…ゆななさんの本欲しさに購入しました✨
感想がだいぶ遅くなってしまいましたが、改めて失礼します🙏
テーマが裏社会ということで…事件ありスリルありの中でのプレイに興奮しました‼︎︎ゆななさんの描く世界観、やっぱり好きだなぁと思ったのと、表現力が素晴らしいので情景なども分かりやすく想像できました!
個人的に強くて美しい受けや、無理矢理から始まる関係が好物なんです。
そして、だんだんと愛に…というのもらたまらなく性癖にささりました(笑)
ゆななさんが作り出すDomSubの世界は楽しかったです。これからは怖がらずもっといろんなジャンル読んでいこうと思えました✨
素敵な物語ありがとうございます😊

ゆなな
2024.04.09 ゆなな

riikoさん、こんばんは🌛
DomSubは好き嫌い分かれますよね💦そんな中チャレンジして本を手に取って読んでくださり、ありがとうございます!あまりに最初がひどいので、ハッピーエンドが想像できなくてラストにたどり着くまでにとてもとても苦労した作品でした😅情景想像できたと言ってもらえて嬉しいです✨悪い組織のアジトwの説明が難しくて何度も直したり直してもらったり、だったので😂
あとこんな始まりだったので、中々受けが攻めを好きにならず、これもこんな男、どうやったら好きになってくれるんだーと頭を抱えました😂
なのでだんだん好きになっていくように見えていたなら本当によかったです😭
昨日感想いただいてとても嬉しくて寝る前に噛み締めながら返信していたら、このページ開いたまま寝落ちしてしまいました😅でも起きてスマホみたらこのコメントがすぐ出てきたので朝から幸せな気分です✨
こちらこそ読んで下さりありがとうございました!

解除
2023.09.30 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

ゆなな
2024.04.09 ゆなな

こちらのコメント気付かずで、返信がこんなに遅くなり申し訳ありません😭アカウントをもう削除してしまったようですが、いつかコメント主さんの目に付くことがありますように✨と願いを込めて💦
発売一周年とシンの誕生日をお祝いしてくださったなんて💦お気持ちを寄せてくださり、とても嬉しいです✨ありがとうございます🙏 
精神的にだけでなく、本当に戦って強い美人受けが好きなのでシンは私の好きを詰め込んだキャラクターなんです✨そこを褒めていただけて、それもとても嬉しいです✨
まだまだ作家としては未熟な私に過分なお言葉もありがとうございます!
至らないところは多いですが、また作品を読んでいただけたら嬉しいです✨
コメント届きますように🙏

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

お久しぶりです。更新ありがとうございます。

さすがレオン、きちんと如月さんの前ですじを通しましたね。
2人って、いわゆるデキ婚じゃないですか、経緯が修羅場でしたが。シンちゃんは逃亡だったし、レオンも危なかったし。
なのでプロポーズらしきもの(別れ際の言葉とか、部屋の準備とか、車、戸籍とかの準備とか……レオンなりの)はありましたが、結婚式はなかったのでいつか見てみたいな、と思っていたのですが、
今回はからずも実現してとても嬉しかったです😊

最初は悪い意味でザ・Domだったのですが、今では性格もかなり丸くなって、ちゃんと溺愛Dom、不器用な優しいパパなレオン、結婚式をするならやっぱり如月さんに参加してほしいシンちゃんの気持ちをわかってくれていたんだな、と感動✨でも結婚式はお子生まれる前にするものなので子供はお留守番?(または町長さん宅)で二人きりで、という謎のこだわりも、らしくて(笑)

きちんと言葉で誓ってくれたのもどこか不安なシンちゃんを慮ってくれていて、本当にいい夫婦になったなぁと感無量です💕
最近は紙で読み返していて、久しぶりの更新で即読みに来ました。
また2人に会えて嬉しかったですが、如月さんは『見せつけてくれてんじゃねぇか』とかニヒルに笑ってタバコふかしてそうですね😊
心あたたまる将来への誓い、もらい泣きしてしまいました。

シオンちゃんの性も教えていただきありがとうございました( *´艸`)💕なるほど、シンちゃんは旦那と子供達から溺愛されるのね、とニマニマしてしまいました🤭

ゆなな
2023.04.20 ゆなな

四葩さん、すぐに丁寧に読んでいただけて本当に嬉しいです😭紙の本も読み返していただけて、そちらも嬉しい✨

四葩さんの仰るとおりやっぱり結婚式したいし、お父さんにご挨拶もちゃんとやらせたい!と思って書きました。
そして、お留守番の子供たちのことまで考えてもらえて✨
町長夫妻宅でおやつでもご馳走になってるんじゃないかなぁと思います😊
如月も本当にそう言って、タバコふかしてそう😂
想像したことを教えてもらえると、私も更に想像が膨らみます。
翌日以降町のみんなは二人の指に新しく光る指輪を見てニヤニヤするんだろうなぁとか、私も久しぶりに二人の住んでいる世界を想像しちゃいました😊

シオンは超美人な女王様になりますが、書籍ラストに載せた番外編のとき、シンが攫われて行ったのがやっぱりちょっとトラウマでレンと共に店を訪れる客全てに目を光らせるようになりまーす!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ポラロイドの夜

ミステリー / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:4

枕元の赤いベルを鳴らすとき

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:4

笊の刺

ミステリー / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:2

平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:4,054pt お気に入り:802

ラブミーノイジー

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,074

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:205

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜舐める編〜♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,367pt お気に入り:5

キャバレー ピンクヘルパー

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:4

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。