俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

俺の名前は 笹島 小太郎
高校2年生のちょっと激しめの甘党

顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい

身長は170、、、行ってる、、、し
ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ!

そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、

それは、、、
俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!!



容姿端麗、文武両道
金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい)

一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏!
名前を堂坂レオンくん!

俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで

(自己肯定感が高すぎるって?
実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して
結局レオンからわからせという名のおしお、(re
、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!)



ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど


なんとある日空から人が降って来て!

※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ
信じられるか?いや、信じろ


腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生!

、、、ってなんだ?


兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる?

いやなんだよ平凡巻き込まれ役って!
あーもう!そんな睨むな!牽制するな!

俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!!






※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません

※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です

※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️

※シリアスは皆無です
終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします



24h.ポイント 482pt
814
小説 2,604 位 / 183,930件 BL 577 位 / 23,790件