元魔王様は今世こそ平凡スローライフを開拓したい、、、のですが、元勇者(今世王子)が離れません!!!〜ベタつき具合はスライム並みです〜

いきなりだけど、『魔王』って聞いて思い浮かぶイメージはどんなのがある?

残虐?恐ろしい?人間をいたぶる?やばい奴?怖い?

うんうん、、、大体はそんな感じだよね

え?魔王、、、受け?勇者攻め?、、、何を言ってる?


と、とりあえず、、、なんかこわーい存在ってのはある程度の共有認識なんだと思う

、、、けどさ



俺はそんなことなかったから!!!!!!!!!!


確かに前任魔王(父)は道すがら人街を潰してきたり、秘境のドラゴンいたぶって舎弟にしたり、でっかい森を人間たちへの嫌がらせで更地にしたりしてたけど!



俺は争い事とか、痛いこととか、辛いこととか、魚を食べることとか、、、

全然好まないし、人間ともラブアンドピースで生きて行きたかったわけ!!!







と、まぁ過去形だから、もう俺の魔王としての生涯は終わったんだけど




だけども気が付けばなんと二度目の人生スタートしちゃってて!!

俺は念願の人として生まれることができたのなら、人が溢れる街から遠くの田舎町で牛に囲まれて、自給自足のスローライフで一生をゆっくり終えたいわけさ!


だから俺の理想のスローライフを開拓するため、、、とにかく活動開始だ〜!!



って、、、うん?前世帰り?魔導学校?元勇者の第二王子?!?!

あ、あの頭のネジが二桁は外れてる、イカれ勇者の生まれ変わり?!

おい!そんなの聞いてなっ、、、「あー、、、みぃつけた、キィちゃん♡」


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!」



俺の念願の人生、、、どうやら波乱確定らしいです



前世から激重感情持ちの前世勇者、今世第二王子の攻め×前世から念願の自由な人生を獲得するも、今世でも攻めに振り回され、逃げられない元魔王受け(チートではある)





24h.ポイント 14pt
0
小説 29,572 位 / 183,945件 BL 7,381 位 / 23,790件