上 下
207 / 270
第11章 "宿命"を変えるには?

彩られる日常

しおりを挟む








 「…………………」



 「…………………………………ひぅ」





 朝、アルティアは顔を真っ赤にしていた。
 何故なら___起きたら自分のベッドにラフェエルが居たから。


 も、勿論そういうことはしてないよ!?ちゃんと健全?な関係だよ!?ただ昨日の甘~い雰囲気のまま勢いで添い寝しちゃっただけだし!


 というか、昨日………………契約以外で、初めてキスした………………それだけで羞恥がやばいのに起きたら!ラフェエルの!綺麗な顔が!横にある!


 そりゃあさ?好きな人がさ?一緒のベッドにいたらさ?幸せですよ? 



 けど!私は悲しいことに免疫がない!好きな人が隣でこんな………………まつげ長……………紅銀の髪、ふわふわ…………じゃなくて!こんな風に無防備に寝られたらもうほんと、心臓がいくつあっても足りない!



 そしてご丁寧にしっかりホールドされて身動きも取れないのだ…………………頑丈でエロい胸元がチラチラしてるのを私は自然と見ちゃう!煩悩退散!




 「…………………………1人でなに悶えているんだ?」



 「ひゃっ!」



 突然物凄く近くから声がして肩が跳ねる。勿論、声の主は…………ラフェエルだ。


 それはもう目をパッカーンして私をガン見しています。というか若干引かれています。




 「あ、えと、その……………」




 もじもじしてしまう私。あれ?私いつもどんなこと喋ってた?どんな風に関わっていた?



 混乱状態の私にラフェエルはふ、と笑ってから私の頬にちゅ、と唇を落とした。



 「____おはよう」



 「お、おはようございまちゅ!」



 「……………本当に色気が無いな。初めて一緒に寝ても手を出さなかったぞ」


 「んな!?それ、どー言う意味よ!」


 ラフェエルは答えることなくぎゅう、と私を抱きしめた。……………ぶつくさ悪態垂れるくせになんで私を抱き締めるのかわからない。甘えてる?溺愛パターン?



 「よちよち~ラフェーちゃんはあまえっちゃんでちゅね~」


 「…………………」



 「ふぎゃぁぁぁ!!」



 ちょっと巫山戯たら罰という名の雷を落とされた。………あんまりだぜべいべ………




 「ふざけたこと言ってないで起きろ。いつまで寝ているつもりだ?」



 「動けないんですよねえ………どこかの誰かさんが雷を落としたせいで…………」



 「そうか、それは災難だな」



 「他人行儀に言ってるけど落としたのアンタだから…………っぶ!」



 言い終わる前にラフェエルの夜着を顔面に受ける。踏んだり蹴ったりだよう…………本当に私のことを好きなのだろうか…………?




 いや、まて。私は好きと言われてないぞ?


 キスされただけで好きとは限らなくないか?


 その事に気づいた私はサーッと血の気が引いていく。全部遊びだったというの…………!?



 「………………いつまで私の服の匂いを嗅いでるんだ。気色悪い」



 「………………………」



 「…………罰か?」



 「アッはいごめんあそばせ!」



 アルティアは身の危険を察知し、さっさと準備をしたのだった。







 *  *  *





 「で、これからどうするの?」



 「それを今から聞くんだろう。…………空の妖精神・スカイ、ワールドエンドへの行き方を教えろ」



 神殿で1番大きな部屋には風の精霊・ウェットと空の妖精神・スカイ、そして龍神一行が揃っていた。ラフェエルの言葉に、スカイが答える。





『お前、ワールドエンドの前に1つ忘れているぞ』



 「…………?なんだ」



『我はまだ、屈服の儀をしていないぞ』



 「あ」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,448pt お気に入り:207

引き籠もりVTuber

青春 / 連載中 24h.ポイント:910pt お気に入り:28

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35,606pt お気に入り:1,582

ラブ×リープ×ループ!

青春 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:15

転生幼女の攻略法〜最強チートの異世界日記〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,113

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:83,283pt お気に入り:650

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,205pt お気に入り:53,902

【壱】バケモノの供物

BL / 完結 24h.ポイント:768pt お気に入り:310

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:1,735

処理中です...