上 下
4 / 80

お泊まり

しおりを挟む
車に乗って帰ろうとしたら、
あっちこっち渋滞に巻き込まれた。
「家に電話しないといけない。渋滞で、動かないから、家に帰るのがおそくなる。」

家に電話した。

「お母さん。今霧矢くんと遊びに来てたんだけど、渋滞して、帰りが遅くなりそう。」

「そうなの?霧矢と出かけてるのね。なら安心だわ。霧矢に変わって、、」

「すみません。由美子さん、事故渋滞と工事渋滞みたいで、動けない見たいです。」

「ねえ?瑞希と結婚するの?」

「え?」

「出かけたということはそーゆうことじゃないの?霧矢の想いは、知ってたから、」

「それは、、俺はしたいと思ってる。」

「霧矢なら任せれるから、泣かさないでよ。」

「もちろん。」

「泊まれるところあったら泊まりなさい。ずっと車の中はつらいわよ。明日一緒にうちにおいで。」

「わかりました。ありがとうございます。」

と電話を切った。

「お母さんなんて?」

「気をつけて帰っておいでって。」

「?それだけ?」

「なぁ瑞希。俺とキスしてどうだった?」

「え?」

「嫌だった?もっとしたかった?」

「嫌じゃない。」真っ赤な顔していった。

「嬉しい。俺ももっとしたい。でもここ車だし、誰からに瑞希の可愛い顔見せたくないから、部屋とっていい?」

「部屋?」

「そこにあるラブホ。瑞希の嫌がることは絶対しない。」

「お母さんが、、」

「車にいるならどこかにいった方がいいって、、それに、帰ったら、俺も一緒に帰ることになってる。」  

「わたしもキスはしたい。でもその先はこわいの。まだ、、、」

「大丈夫。瑞希が嫌がることは絶対しないから、、、」

「うん。いいよ。」

ちょうどあった、ホテルに入った。

「霧矢くん。ドキドキする。入ったことないから、、、霧矢くんは、慣れてるよね?入ったことあるの?」

「ないよ。」

「霧矢くん聞いていい?」

「ん?」

「何人とした?」

「え?言わないといけない?」

「だって、、、私は初めてだから、、」

「笑うなよ。俺も経験がないよ。」

「なんで?モテるのに?」

「だから、ずっと瑞希が好きって言ってるよね?」

「でも男の人は、誰ともできるって?」

「そーゆう奴もいるよ。おれは、瑞希がいい。」

「でも、今まで、、性欲はあったよね?」

「瑞希聞く?聞かない方がいい。」

「だって、、、気になるんだもん。」

「引くなよ。
俺は自分で処理してた。」

「自分で?」

「アダルトビデオをみて、お前で想像して、これでいいか?恥ずかしいんだよ。」


「霧矢くん。私のこと好き?」

「瑞希のことすき。俺と付き合ったんだよね?」

「うん。」

「俺だけしか考えられないようにするつもりだよ。
ドロドロに甘やかしてあげる。
一生離すつもりにないよ。
俺は今すぐ結婚したい。
でも、瑞希の人生があるからな。
付き合ってすぐ言うことじゃないな。
ごめん。、ちょっとシャワーしてくる。」

「うん。」


しばらくして、霧矢くんが、でてきた。

「ここ、コインランドリー付きだから、服を洗えるから、瑞希の服を入れたら回しておいて、乾燥までできるから、」

「うん。しておくね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:31

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:1,578pt お気に入り:3,014

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,464pt お気に入り:4,744

ろくでもない初恋を捨てて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:30

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,531pt お気に入り:1,465

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:26

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:417

処理中です...