転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

乙女ゲームの世界に転生した⁉
攻略対象は3人の王子。彼らと力を合わせて王国を守り抜くのがミッションのゲームだ。
私は妹?…名前も出てこないモブ王女───くぅぅ……兄さまたちがヒロインに弄ばれるのも、他国に侵略されるバッドエンドも、とってもとっても嫌なのです。回避するぞーっ!

「ヒロインこっち来んな!」「攻めてくるなら返り討ちだ!」「和食おいち~!」

美味しいものをモグモグしながら(重要)兄さまたちも、お国の平和も、きっちりお守り致します。守ってみせます、守りたい、守れたらいいな。え~と……ひとりじゃ何もできない! 助けてMyファミリー、私の知識を形にして~!


【1章】飯テロ/スイーツテロ・局地戦争・飢饉回避
【2章】王国発展・vs.ヒロイン

【予定】全面戦争回避、婚約破棄、陰謀?、養い子の子育て、恋愛、ざまぁ、などなど。


※〈私〉=〈わたし〉と読んで頂きたいと存じます。
※恋愛相手とはまだ出会っていません(年の差)

ブログ https://tenseioujo.blogspot.com/
Pinterest https://www.pinterest.jp/chankoroom/

※作中のイラストはPixAI.Artで作成したものです。
24h.ポイント 482pt
1,457
小説 2,570 位 / 184,348件 ファンタジー 455 位 / 42,336件