上 下
62 / 80

渋滞

しおりを挟む
車に乗り、家に帰るけど、渋滞だった。
渋滞の中運転するより、サービスエリアでゆっくりした方がいい。瑞希のトイレのこともあるしな。

「ゆっくり帰りたいと思ってる。
サービスエリアで、ご飯食べて、渋滞が減ったら帰ろう。」

「いいの?はやく帰りたくない?」

「大丈夫だよ。瑞希と一緒ならどこでも嬉しいよ。」

サービスエリアで食事をして、お土産ものを見て周り、ご当地のお菓子を買った。
一緒だと楽しくて、、、
時間を忘れてしまう。

渋滞はまだ続いていた。通常の渋滞だったのが、事故渋滞になってしまった。
判断は間違ってなかった。

なので、このサービスエリアで過ごすことになった。

「瑞希。車の中で過ごすことになるけど大丈夫?」

「うん。」

「今日は車が大きくて良かった。」

霧矢くんは車を3台持っている。
遠くのドライブのときは、大きい車。
近くのドライブの時は、スポーツカー。
普段は、高級車。と使い分けている。
霧矢くんの趣味は、車。

車の中は、快適だった。
二列目を倒して、フラットにして、三列目は背もたれにする。毛布もある。
テレビもあるし、いい感じだった。

「霧矢くんは、準備いいよね?」

「念のためにな。遠く行くと何があるかわかんないからな。事故渋滞は結構あるから、」

二人で毛布に入って、テレビを見ていた。



「霧矢くんっ。くっついていい?」

「いいよ。」

「霧矢くん。何で、経験しろとか、俺とやれば、、とか言うの? 
光輝も藤田も専門学校の時も、今日の人らも、、意味がわからない」


「瑞希が純粋、自分のものにしたくなる。あと若いからな。」

「純粋?」

「瑞希を汚したくなるって藤田に言われたな。瑞希は綺麗だし、清楚な感じだから、やらしい部分が見えない。」

「え?霧矢くんも?」

「汚したくなる。というより俺のもの。って感じ。
俺だけのことを考えてほしいとは思うよ。」

「ありがとう。霧矢くんは優しいね。いつも私の欲しい言葉をくれる。」

「そんなことないよ。瑞希こそ俺の欲しいことをしてくれるよ。」

「そうなの?」
「ああ。自然とね。だから、心地いい。変わらなくていいから。」

「霧矢くん。私ね。車の中も好き。距離が、絶対近くなるから、」

「瑞希は、俺のそばにいると安心する?」
「安心する。あったかいし、守られてる感じ。」

「瑞希なしでは、居られないな。」

「嬉しい。」

「そうそうプレゼント交換しよっ。」

同じ包装紙だった。

「もしかして?」

「もしかして。」

開けると2人とも同じ店で買っていた。
同じ種類のペン。

2人は顔合わせて笑った。


「ありがとう。」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:31

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:1,434pt お気に入り:3,014

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:4,744

ろくでもない初恋を捨てて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:30

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,678pt お気に入り:1,465

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:26

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:417

処理中です...