上 下
10 / 41

強いもの

しおりを挟む
順位が出来上がった。

10番目までのやつが、明らかに女団長を馬鹿にしている。
「俺が変わってやる」
後のものは、負けてしまったから、初めのような目がなくなっていた。


「お疲れ様。20番目の君。団長、副団長、どちらと戦いたい?」

「副団長。お願い出来ますか?あなたと力で闘ってみたい。」

「ではやろう。10番目の君は?」

「団長とお願いします。」

「ちょっと待って、俺を団長と戦わせてくれ。」
がたいのいい男が、いた。

「いいよ。10番目と一緒でいいよ。」

「はあ?2対1ですか?馬鹿にしてませんか?」

「別に、馬鹿にしてないけど?なんならまとめてお相手しましょうか?」

「はあ?女一人勝てるわけないだろ?」

「アルカス。めんどくさいから、まとめてめんどうみていい?」

「ダメです。」

「ほらなっ。俺たちに負けてしまうとダメだから、、、」

「今回は倒すことが目的ではありません。倒すのではなく、見極め、育てるのです。」

「えー見極めたじゃん。育てるのは私は無理よ。アルカスの仕事だよ。」
アルカスに睨まれた。
「はいはい。わかりました。じゃあ。ご褒美に私の相手をしてくれる?」

「わかりました。特別ですよ。」

「はい。じゃあその二人やろう。」

怒りの表情剥き出しになっている。二人、、冷静さが欠ける。
それでは普段の力が出せない。。

二人は一斉にユイカをめがけて、パンチを繰り出した。
力自慢のやつは、自信満々に私を叩きにきた。
もちろん私はギリギリまで待って、かわす。相手は捉えたと思うタイミングで、消える。空振りするから、面白い。
捉えられると思ってるから何度も力を入れてする。
全てギリギリ交わしているだけ、私も練習させてもらわないとね。

息が切れ、汗だくの二人、、
私は汗ひとつかいていない。

「さあ。どうする?まだやる?」

「やるさ、、」

「私もうこの練習は飽きたわ。違う人とやりたいの。」

その言葉聞いてむかついた二人は、剣を出しユイカに向かって振り下ろした。

「チェックメイト」

ユイカは短刀で、一人の首を切り、もう一人の心臓をめがけて刺すまねをした。

「チェックメイト」
二人が倒れた。


誰もが、真剣を使われたら、ユイカが死ぬと思った。
まさか短刀でやられるとは思わなかった。
「団長の勝ち。」

「何やってるの。早く立ちなさい。」
「え?」

「死ぬわけないでしょ。これは竹細工よ。」

「恐れ入りました。」

「次、誰がやる?」

「、、、、」

「誰もやってくれないの?」


「お願いします。」

3位のトライアルが、希望を出した。

「いいわよ。何でやる?」

「道具なしで、普通に戦えれば、」

「いいけど、あなたは、団長になりたいの?この団に入る目的を教えてほしいわ。」


「私は魔獣に可愛い妹を食べられました。そんなこと二度と起こしたくない。だから、騎士団に入って磨きたい。」

「団長は?」 

「私は団長には興味がありません。強い相手に挑み、自分が強くなりたい。」

「そう、なぜ3番目のかしら?」

「あまり目立ちたくなかったので、、団長を批判していると思われたくなかったので、、、」

「そんなことしなくてもいいのに。なら、今から本気になりなさい。あなたの瞳を見たらわかるわよ。
まずその重りを外しなさい。
まさか、私にその状態で挑むわけないわよね?」

「もちろん。先ほどの戦いを見て、只者ではないと思いました。」

「へえ。」

「私の動きについてこれそうね。」

パンチにキック、格闘すること15分。
トライアルは、汗をかき出してきた。
「いいよ。トライアル。もっとできるはず。」

「少し待ってもらえますか?」
最後の重りを外した。
「まだあったの?」
「これは、私の守りみたいなもので、外すことはないのですが、、、」

「続きをしましょ」

ユイカは楽しかった。何これ。アルカス以外にこんなこと味わえるの?

互角、、いや。俺のが上か?
微妙なところだな。いけるぞと思うトライアル。

二人の決闘は!1時間近く経っていた。
「チェックメイト」

勝ったのはメイカだった。

「恐れ入りました。」

「トライアルありがとう。楽しかった。あなたは、これから私が鍛えてあげるよ。」
よく見ると汗一つかいていない。1時間も戦っているのに息も上がっていない。
あと少しで勝てるなんてもんじゃない、、
こっちは汗だくだ、、、。

「嬉しいです。あなたに一生仕えます。」

「喜んで入れるのも今のうちよ。覚悟しなさい。」

「覚悟?」


「今からシャワーを浴びましょう。私の本当の姿を見せるから。アルカス。あとは任せたわよ。」

二人はシャワーをし、着替えた。
トライアルは、先に食事をしていた。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眼鏡の奥を覗かせて

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

ずっと君の傍にいたい 〜幼馴染み俳優の甘い檻〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

どういえろ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:2

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:37

転生して性奴隷♂魔王の息子と暴れてきます(仮)

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:241

王太子を寝取って成り上がるヒロインなんてなれるわけがない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:21

ドスケベ刑務所♡雄っぱいライフ

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:538

酔った俺は、美味しく頂かれてました

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:74

婚約破棄と言われても・・・

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,402

処理中です...