上 下
31 / 67
玲子

上司8

しおりを挟む
同棲生活が始まった。
「おはよ。」と起こしてくれる。

「おはよう。」

朝起きて、隣に玲子がいる。幸せ。

朝ご飯を食べ会社に行く。
「いってらっしゃい」
と見送ってくれる。

今日も一日、頑張れる。

いつもより仕事も捗る。

毎日残業していたけど、帰りたくなる。
流石に急に帰ると周りが変に思う。
今はまだ変化を見せてはいけない。

玲子の元彼が、会社の周りに来ている。

俺の家に居ることは誰にもバレていない。

「ただいま」

帰ると玲子が「おかえり」

かわいい。
一日の疲れを癒してくれる。

「いつもこんなに遅いの?」

「ああ。今日はこれでもはやいんだよ。玲子に会いたくてな。」

夕食を食べ、お風呂に入る。

いつもと同じ生活なのに、玲子がいるだけで幸せな気分になる。


二人で見るテレビ。
わらってる玲子。
「玲子。そろそろ寝ようか」
「はい。」

同じベットに入る。
玲子のにおいに敏感になる。
「玲子。」と抱きしめる。
柔らかい身体。
抱きたくなる。
玲子の手が俺のパジャマの中に入ってきた。背中に、、、
ゾクゾクする。
「今日も一日お疲れ様。晃司さん。」
見つめてくる。

俺の腕の中で、可愛い顔で。

我慢できない。
「玲子。。」とキスをする。
「待って、、、明日も仕事。大丈夫?」
「ああ。治らないよ。」

濃厚なキス。
「玲子。好きだ。」
「俺のそばに居てくれ。永遠に。」
「俺だけに見せて。」
「もっと欲しがれ。」
「全てを見せて。」
「もっと声出して、俺を呼んで。」
「この体もこの心も俺のもの。誰にもあげない」
「玲子。愛してる。」

私の身体を舐める。恥ずかしい格好もさせられた。
全てを見られた。
まだ薄暗い間接照明の灯りの中。
見られたと言っても、暗い中だから、私も大胆になれる。
晃司さんとの初めては、朦朧としていた中だった。彼としていると思ったのに、
騙されたって思った。
でも、その間も優しく抱いてくれてた。
元カレとは違う優しさ。
その優しさは今も変わらない。いや。それ以上に、私を求めて、優しく抱いでくれる。
幸せだ。
晃司さんになら、何されてもいい。要求に応えたい。私の体で癒やされるなら。


もう、金曜日。
毎日が楽しいからすぎるのがはやい。
しかも仕事に集中できるし、
可愛いな。

「ただいま。」スーパーで買い出しをして、帰ってきた。

いつもより早く帰ってきた。

食事を済ませ、、、
「玲子。一緒にお風呂に入ろう。後で入ってきて、、」
「はい。」

「晃司さん。私、、、」
「ごめん。先に入ってくれたんだよね。帰ってきたから、ソープの香りがしてた。でも一緒に入りたかった。」

「ううん。いいの。恥ずかしい。私、、、」

「私?」

「私、、早く抱いて欲しくて、、」

「可愛い。」

「晃司さんの事どんどん好きになってく。」

「俺も玲子のこと。一緒に居ると好きになりすぎて怖いよ。」

「嬉しい。幸せな気持ちになる。」

晃司さんは、お風呂では抱きしめるだけだった。
すぐに抱いてくれると思ったのに、、

「嬉しいよ。可愛い。」
軽いキス。触ってくれなかった。

「晃司さんっ」

「ん?どうした?」

「私、、、我慢でない。。」

「欲しい?」

「晃司さんが欲しいの。」

「可愛いね。出ようか、」

「はい。」

ソファに座り、水を飲んでいた。

「玲子隣に座って、、、お水飲んで、、、」

隣で飲んでいる。見つめてくる。

「玲子。俺を欲しい?」

「欲しい。」

玲子は抱きついた。

「晃司さん。好き。」

「俺のが好きだよ。」

「私、今まで感じたことないくらい好き。初めてなの。毎日会いたい。離れたくない。って思うの。。」

「彼とは?」

「全然会わなくても平気だった。初めから、こんなに会いたいって思ったことがないの。
晃司さんの抱き方が素敵で、体が欲しがってると思ってたけど、、違うの。。
心から欲しがってるの。」

「嬉しいよ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:4

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:0

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,224pt お気に入り:13,937

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4,865

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:3

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,454pt お気に入り:2,845

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:8

処理中です...